勤勉な少年🧒

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルのペイジ 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200717214730j:image

真面目で勉強家✏️

努力することをいとわない、堅実な少年🧒

 

彼は時間をかけて

確実に成長していくのです。

 

価値観は人によって違います☝️

 

この世界を構成しているとされる

『火地風水』

火は情熱を。地は物質を。

風は思考を。水は感情を。

 

生きる上で何に重きを置いているのか☝️

生まれた星座でわかります🌟

 

火の星座は

牡羊座♈獅子座♌射手座♐

地の星座は

牡牛座♉乙女座♍山羊座

風の星座は

双子座♊天秤座♎水瓶座

水の星座は

蟹座♋蠍座魚座

 

ペンタクルの少年は「地」の星座。

だから、目に見える👀

お金やモノや地位や人間関係など

五感で感じられるものを大切にするんです☝️

 

そしてそれを手にいれる為に努力します🕺

 

彼らには時間も大切な価値あるもの⌛

時間は無限ではなく有限なのだということをちゃんと知っている人たちです⏲️

 

今回のコロナ騒動でも

火地風水の特徴がよく出ていました。

 

楽天的であまり気にせず外出する

火の星座。

コロナ対策を考えすぎて疲れる

地の正座。

情報収集に余念がなくニュースに敏感な

風の星座。

心配性でコロナが移ることを気に病む

水の星座。

 

特性はそれぞれ違いますが

どの星座も必要なものだなぁというのも

強く感じました❗

 

この4つの要素が

世界を構成しているのだということを

実感している今···········

 

早くコロナのワクチン出来ないかなぁと

祈りつつ🤲

GoToキャンペーンの行き先を考えている

火の星座の私でした🤣

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ