手応え🤸

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルの3 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200718195742j:image

「可もなく不可もなく」

ペンタクル3の逆位置は

そんな状態も表しています🙄

 

勉強してきたことや

会得してきた技術が

まだまだ形にっていない状態😶

 

今、まさに。

私の占い師としての仕事は、そんな感じかもな........と。🙄

 

少しずつ口コミでお客様を占ってはいるけれど、今一歩ドカーンとこない😅

 

少しずつ占い師としての収入はあるけど、まだまだ小遣い程度💴

 

焦ってはいないけど.......

まだビジネスとしての実感は無いかなぁ😲

 

以前、自分自身を占った時に6月~9月までは

しんどそうだったなぁ.........なんて😂

 

9月に「価値観が崩壊」してから

「好転していく」という鑑定結果でした🔮

 

私の占い師としての仕事は

他の占い師さんに占ってもらっても

誰もが『成功』という結果をくれます☀️

 

実は、私自身もそんな予感はしています✡️

 

でもその前に、絶望や停滞や崩壊😖💧💨

そんな辛ぁい現実を乗り越える必要があるみたい😥

 

でもね。最近思うんです🤔

たくさんの人を占う中で、

運勢がすごく悪い状態の時ってあるけれど💦

それって実は、

人生で何か必要なものを手に入れる前触れなんじゃないかと☝️

『チャンス』の前触れじゃないかと✨

 

誰しもが運のいい時期は❓

なんて聞いてくるけれど、人生の醍醐味は実は不運の中にあるのかもしれない。

 

そこに、自分の弱点や自分の苦手なことが隠されていて☝️

それを乗り越えた時にこそ、ワンランクもツーランクもアップした人生が待っているんだとしたら✨

欲しかったご褒美が待っているんだとしたら✨🎁✨

 

辛くっても頑張れる気がしない❓

 

まぁでも、その困難を乗り越えるかどうかは

あなた自身が決めていいんだよ👌

 

「星は誘えど強要せず」

私が尊敬している、占星術家の鏡リュウジさんがそう言っていました⭐⭐

 

私もそう思います❗

あなたが欲しいものはこっちだよー

あなたが見たかった景色はこっちだよー

と星はあの手この手で誘います😆

 

ただし、

それは簡単に手に入るとは限らない。

簡単にたどり着く場所とは限らない。

 

だから········

今回は見送ろうも🆗‼️

やっぱり引き返そうも🆗‼️

よし💪今回はちょっと頑張ってみよう👊😆

今回は逃げないぞ❗乗り越えるぞ❗も🆗‼️

 

私はそんな人達のお手伝いをします🔮

私の仕事はそういう仕事なんです✨

 

そうそう❗そうだよ✨

私の見たかった景色はその先に待っている😍

だから頑張れる👊😆🎵

 

ね💓

だからみんなも一緒にゴールを目指そう💗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ