静止😑

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 12番(ⅩⅡ) 吊るし人 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200709112016j:image

手足を縛られ逆さ吊りにされた男性👨

身動きがとれず、彼は絶望しているのでしょうか❓

 

いえいえ。

彼の表情を見てください☝️

穏やかに見えませんか❓

 

人生には不条理な出来事や⚡

逃げられない苦境の時があります☔

 

けれどもその過酷な状況でなければ

気づかないこともあるんですよね😲

 

「絶望」の中には「悟り」がある✨

 

「幸」と「辛」は紙一重だと

教えてくれた友人がいました☝️

何事にも表と裏があるのだと☝️

 

私もそう思います🤔

吊るし人は「逆さ」になったからこそ

いつもとは違った視点で

物事を見ることが出来たのでしょう👀

 

もしあなたが今、

絶望の真っ只中にいたのなら

少し視点を変えてみて☝️

 

じたばたせずに静かに.......

目の前の現実を眺めてみて👁️

 

そこには必ず

あなたへのメッセージが隠されている✡️

 

すぐに答えは見つからないかもしれない。

こんな辛い状況でそんなの無理だよ💢💢

とあなたは言うでしょう😢

 

けれども信じて欲しい⭐

それでも信じて欲しい⭐

 

その苦しみ悲しみの先に

あなたの「希望」「使命」があることを。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ