情熱的に‼️💘

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドのエース 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200611212524j:image

理想を抱き、夢を叶えるために動きだしたワンドのエース👯

 

う~ん。でも。

いざ動きだすと、色々まだ足りないことが

たくさん出てきて--------😱

 

今日。

私の念願であった「占いの館」が

いよいよ開業したんです❗

 

いや~。

青色申告は難関だぞ😅

 

口座の開設や、色々な事務手続き。

ホームページの開設も間近ですが、

まだまだ、不備がわんさか出てきて💦

 

ワンドのエースも逆さ向いちゃってますね😖

 

やりたいことと

実際にやることの間には

必ずギャップが出てくるもんです🤔

 

そして❗❗

ドリームキラー😈

そう。夢を壊す人の存在も出てきます😨

 

夢を語るとき

必ずと言っていいほど現れる

ドリームキラー😈

 

「無理なんじゃない❓」

「難しいんじゃない❓」

「無謀なことはやめなさい❗」

「そんな夢みたいなことばかり言ってないで現実をみなさい❗」

 

ドリームキラーは

あの手この手で

夢に向かって走り出した

あなたの足をとめようとしてきます😳

 

そして、やっかいなのは

ドリームキラー😈は

家族や友人。身近な人が多いこと😖

 

まぁ、心配だからこその

足止めなんだろうなぁ😞

 

でもね。

「かわいい子には旅をさせろ」

 

心配でしょうが、不安でしょうが

どうか温かく送り出して下さいな✨

 

まだまだ、始まったばかり。

これから、無謀な(笑)挑戦が始まります🧚

 

さて、その情熱のたどり着く先は.......果たして......。🙄

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ