新人👫

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルのペイジ 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200710210127j:image

物質を意味するペンタクル💴

仕事のスキルなども表します👩‍🏫

 

ペンタクルのペイジはやっと「プロ」として

やっていこうと決めたところです。

 

荒削りではあるけれど、彼が手に持つペンタクルは可能性の『種』🌱

 

これから努力を重ねて、大きな『木』🌳になるのです❗

 

実は私にはもうひとつ夢があります✨

『才能ある人を育てたい』

 

自分が誉められるより

自分が育てた「才能」を誉められたい😁

 

そんな贅沢な夢を抱いているのです💫

私はいつか死ぬけれども、

私が育てた「才能」を後世に残したい👫

 

なんと大それた夢でしょう(笑)😁

 

そういえば、ペンタクルの最後のカードは....

一族の繁栄だったよね🏘️

 

その為には私自身が

もっともっと努力しないと❗

 

逆位置のペンタクルのペイジは

夢を叶えるにはまだまだ努力が足りないぞ🧐無駄が多いぞ❗と教えます😲

 

まぁ、がむしゃらに頑張るのは

私の性に合わないんだけど😅

 

夢の「種」に少しずつ磨きをかけていこうかなと思っています✨😊

 

日本一の指導者は❓と聞かれたら

必ず出るといってもいい吉田松陰

私の憧れの人✨

 

彼が開いた私塾松下村塾から

後の明治維新で重要な働きをする

多くの若者達が巣立ちました👩‍🏫

 

松陰は「身分を問わず塾生を受け入れ(身分制度が厳しかった当時にこれはとても画期的な事でした❗)」

 

「その人となりをよく観察し、その人にしっかりと向き合い理解しようと努め、1人1人の個性や人格にあった指導」

をしたそうです🤔

 

画期的な教育法の数々💝

胸に刺さる明言の数々💘

f:id:Chiwawa-sumi:20200710224740j:image

そして何より❗松陰先生は

必ずや私の教え子達は時代を動かす❗

と断言したそう✨絶対的な信頼💗

 

きっとこれが最大のキーワードだったのかなぁなんて..........🧐

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ