霊能者になりたいと言う人に伝えたいこと📿

大アルカナ 5番 法王 正位置

f:id:Chiwawa-sumi:20231003083420j:image

法王とはいわゆる聖職者✝️

人として正しい道に導くことがお仕事😌

なので、高い精神性と道徳心が求めてられちゃいます☝️日本で言うと僧侶かな📿

 

先日、高野山に宿泊をした際に、阿闍梨の方と接する機会がありました。ちなみに阿闍梨とは、簡単に言うと厳しい修行を終えて、み仏の道を説く高い身分の僧侶のこと📿ちなみに高野山の僧侶はみな阿闍梨です。そりゃあ空気感が違うはずだ😲

 

その中でも特に厳しい修行を終えた僧侶は大阿闍梨と言って、偶然にも大阿闍梨の説法を聞く機会に恵まれたんです✨

 

大阿闍梨は医学博士でもあり、仏教のみならず医学にも精通していらっしゃって、英語もペラペラ🤩すんごいエリートさん❗

 

私は今までも再三述べて来ましたが、精神世界と現実世界、宗教と科学は敵対するのではなく、手を取り合って融合していくべきだと常々思っていますので、お医者さんであり僧侶でもある大阿闍梨にめちゃくちゃリスペクトでした😍

 

どう考えてもスピリチュアルな空間にいながらも、現実の大切さも教えてもらえて、感動の高野山体験と自分が生きていく方向性にマッチした尊敬すべきメンターに出会えたことに感謝です✨

 

さて、話は変わりますが、最近周りに神様の声を聞きたい、つまり霊能力を身につけたいとおっしゃっる方が増えています🤔なんでや❓❓😅

 

先生、どうやったら身につきますか❓とよく聞かれますが「そうですねぇ、ある程度は感性を磨くことは出来ますが、音楽やスポーツのと同じで、元々のポテンシャルがものをいう世界ではあります」とお答えします。

 

活躍中の方のプロフィールを見ても、代々続く霊能者の家系であったり、脈々と続く行者の家系であったり☝️やはりどの世界にもサラブレッドという人々がいるのは確か。霊能者なんかは特に、幼い頃から見えざるものが見えていた👻というのが当たり前の世界です😱

 

なので、そういったものが普通に見えない聞こえない方が、簡単に霊能者になることは当たり前ですが不可能です😣

 

まぁ、昨今はスピリチュアルブームでもありますし、サイトを開けばスピリチュアル用語が飛び交い、霊能者やヒーラー、チャネラーなんて人々が溢れかえっております😲その時代の流れで、そういったお仕事を目指される方も増え、霊能力や超能力に憧れる方も増えたのかなぁなんて。

 

確かに、技術である以上、ある程度のレッスンや経験を積めば、ある程度のところまではいくでしょう。がしかし、やはりある程度まで、というのが正直なところではないでしょうか💦

 

なったらなったで、日々の鍛練と修行は必須です。有名なミュージシャンやスポーツ選手であっても、日々の努力を欠かさない。なのに、霊能者だけはその必要が無いなんて普通に考えてもおかしいでしょ❓

 

だから、その道のプロを目指すということは、元々の才能に加え、涙ぐましいほどの努力も必要なんです😌

 

阿闍梨の方々を目にして、尚更にそのことを実感しました。目に見えない精神世界を扱うプロというのは、こんな清廉潔白な空気をまとうのかと✨そして、日々の生活は本当に修行と呼ぶに相応しい、俗人には真似の出来ないようなことばかり😂私には無理だな~。

 

私も多少の霊感❓と呼べるものを持っていますが、プロの霊能者にはなれないと自負しております😅

 

ただ、占い師というスピリチュアルなものを扱う者としては、救いを求める人の心の拠り所となれるよう努力はしています😌

 

そして、占いはカウンセラーとは違って、ある種のエンターテイメント。人を楽しませて和ませてナンボだとも思っていますから、私の占いは最後に笑ってクローズ出来ることを目指しています😊

 

そして願わくば、迷える人のメンター的存在になれるのならば、こんな嬉しいことはありません☘️

 

霊能者になるためには、類いまれなる才能と日々の鍛練が必要だとは言いましたが、才能はどんな経路で発動するか解りませんし、突然覚醒する人もいたりして😲

 

とりあえず、基礎を学んでみるのはオススメです。眠っている才能があるかもしれない、遠い昔(過去世なんかも含め)に習得したスキルがあるかもしれない👩‍🏫

 

きっかけを作らなければ才能も発動しませんからね😆ただし、才能が開花したとしても、それを維持していく努力。それこそが一番大切なんじゃないでしょうか😌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪chiwawa』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから。タロット占い講座生徒募集中❗


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

【占い情報サイトに掲載されました❗】

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

【公式LINEのお知らせ】

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あります❗各種お知らせやお得な情報なども公式LINEで配信します。

https://lin.ee/16L24h5

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

Amazonで書籍発売中📖】
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 

【スキルマーケット『ココナラ』出店中💗】


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ