全集中の呼吸🌬️

ホームページ出来ました💖 占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉 『占いの館 智和輪~chiwawa~』 奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

小アルカナ ペンタクルのペイジ 逆位置

f:id:Chiwawa-sumi:20210115195406j:plain ペンタクルは、私達に一番近い日常の物事を司っています。 例えば、日々の仕事や近しい人間関係やお金関係など☝️生活に密着したスートです💴

そして、ペイジは「メッセージ」を伝える存在なので、ペンタクルのペイジは、身近な事について何らかのメッセージを伝えているようです🙄

逆位置だとメッセージというよりも、警告⚠️「●●に気をつけて❗」「●●はダメだよ❗」なんて言ってるのかな❓

特にペンタクルのペイジは、真面目にコツコツと勤勉で、集中力も高いタイプ👦

そういえば・・・・ 最近どうも集中力が低下してる気が💦 こういう時はミスが増えるので、注意せねば😖特に私は、車も運転するので気をつけなきゃいけませんね😲

【全集中の呼吸】

今、流行りの『鬼滅の刃』に登場する、鬼殺隊士達が必須として習得する特殊な呼吸法のこと☝️

あくまでも人間が身に付ける"技術"である為に、骨身を削りながら修練を重ねる以外に習得方法はない。

しかしそれはつまり、心身に修練を乗り越える頑健さを備えているのであれば、特別な才能が無くとも習得そのものは可能ではある事を意味する。

人喰いなどの外的要因によって突如目覚める"異能"たる、血鬼術とは対極に位置する。

炭次郎は、全集中の呼吸の習得に2年もかかったそうです😅炭次郎はまさにペンタクルのペイジ👦

そして、集中力を持続させることこそが至難の技😫何故なら、集中力は途切れなければ、過度のストレスとなります😞

コロナ感染拡大で、気が緩んでいるなど言われますが、ずーっと気を張って生活するなんてことは実は不可能なのです🙅

人の集中力は医学的にも平均で50分ほどしか持続しないと言われています⏰

そういう意味では、ペンタクルのペイジの集中力や持続力は、一種の才能ですよね😍

主題歌の「紅蓮華」の中に、こんなフレーズがあります🎵

『逸材の花より 挑み続け咲いた一輪が美しい』

挑み続けること。 それってとても難しい😥 でも、挑み続けて咲いた花は、人を感動させる力を持つのは確かです✨

私はどちらかというと、コツコツが苦手なので、見習わないとなぁといつも思います😅

地に足をつけた生活。 何事も基礎が大切。 諦めずに続けること。

うわ~痛い😖💥 とても胸に刺さるメッセージでした💦

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉 『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

公式LINEはこちら🍀

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #ブログ #西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ