必ず勝って帰る❗失恋しない方法⁉️

小アルカナ ワンドの6 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20230823102022j:image

勝者の証である月桂樹の冠を被り、馬にまたがり未来を示す右側へと進む男性👑

 

6本の木の棒が示すのは、彼の熱意や情熱に共鳴賛同し、共に戦った仲間達。彼の勝利を称え共に喜ぶ仲間達の姿🙌

 

彼は決して孤独に戦っていたのではなく、そこには彼を支え応援する人々がいたことが分かります👊😄📢

 

スポーツ選手などが凱旋パレードをしますが、あの光景を想像していただけると実感が湧くと思います☝️

 

やはり頑張っていた事の成果が成功だと嬉しいものですよね🎵そしてやはり、負け戦よりも勝ち戦でありたいものです👑

 

勝ち負けではありませんが、恋愛における告白の成功なんかも人生を左右する大切な成功体験のひとつ💏

 

ところが❗いつも撃沈するタイプの方もいますよねぇ😅客観的に見ていると、占いをしなくたって原因は見えてくるもの🔍

 

必勝祈願、商売繁盛、合格祈願、健康、金運、交通安全、そして恋愛成就💝神社やお寺の社務所には人間の願いがずらりと並んでいます🧿そしてそれは、人間が挫折を経験することも有り得る事柄でもあります😥

 

もちろん挫折から学ぶことは人生の宝物💎

でも願わくば「必勝」でありたいもの。

「成功体験」というものは生きていく上で確かな自信に繋がる大切な要素ですものね💪

 

将棋では勝つ手を考えるのでは無く、負けない手を考えるのがセオリーらしいです☝️

ほ~❗なるほど❗

 

失恋しない方法もあります💏

確実に自分のことを好きな相手だけを選んで告白することです💕実はね、恋愛の成功率が高い方はこういった失恋のリスク回避をされています。無理な相手を狙わないんです🙅もちろん、これには冷静な観察眼が必要ですがね🔍

 

以前テレビで「ナイナイのお見合い企画」なる番組がありましたが、「違う違う❗あなたが狙うのはそっちじゃない❗」と客観的に見ていて思わず声に出してしまうような人っていますよね🤣

 

ま~結果、やっぱり不成立になっちゃいます😅あ~別の人はあなたのこといいって思ってたのになぁ、もったいない、なんて。あぁいう番組を見ていてと、うん、やっぱり他人の気持ちに思いを馳せられる人が恋愛を成就させるのかなと感じます😌

 

例えフラレても無理とわかっていても、その結果を自分で実際に体験しないと納得出来ない、という性質を持っている方もいます😅

 

そうなると、自分が好きになる相手が自分のことを好きである確率は不明なんですから、その分、失恋経験も多いにあるでしょう💧

 

ただ、失恋であってもなんでも、恋愛はすればするほど慣れて上手になってくるものなので、その経験は決して無駄ではありませんよね😌しかも、成功例失敗例ともに経験が積み上げってきますから、自分の恋愛パターンもわかってきます☝️


そして「あいつ、すったもんだあったけど、最終的にいい人と結婚したよなぁ」と仲間に言われたりすることも💒


恋愛は自分の気持ちや感情に気づくことも大切だけど、相手の気持ちや状況を想像することも恋を成就させるために大切な要素です☝️


恋の駆け引きなんて言葉がありますが、駆け引きとは「相手の出方や状況に応じて、自分に有利になるように処置すること」とあります📖

 

つまり、まずは相手の状態を把握する必要があるんですね。これが出来ない人が毎回失恋をしてしまう恋愛難民となります💔

 

占いで多い質問に「相手の気持ちが知りたい」というものがあります☝️知りたいですよね~😌わかりますとも。それによってこちらの攻め方も変わりますものね。

 

でもね、あまりに相手の気持ちばかりに執着すると苦しみを生む原因となるのも事実💦

 

相手の気持ちがわからない時は、自分の気持ちに目を向けると、自然と相手の気持ちが分かるようになります。これも恋愛の醍醐味です👨‍❤️‍💋‍👨

 

さらに、自分の気持ちを知ると苦しみから解放されることもあります☝️恋愛が上手くいかない時、それが相手に対する「執着」か「愛」かを考えなければならなりません💟実は相手を自分の所有物だと思っていると執着心が生まれます。執着とはその対象物を自分のモノだと思い込むところから始まるですね😫

 

「相手の気持ちが知りたい」とおっしゃるけれど、本人のお気持ちに触れると頑なに拒否をされる方がいます。「私のことはいいから、相手の気持ちを教えて下さい」と。

 

けれども、対人関係というのはお互いに影響しあっていますから、どちらか一方の気持ちだけでは今の状況を招いた原因はわからないし、現状を変えるヒントも出てきません😥

 

まずそこを知らなければ恋愛問題は解決しないのです🙅それに、自分の気持ちに目を向けない限り、例え改善策があったとしても生かされなかったりもします😞

 

恋愛ってね、相手を通して自分の感情や感覚を知るためのもの。相手の気持ちも想像しながらイマジネーションを鍛えていくもの🤗

そして、そこから相手との関係性を創造し発展させていくもの。恋愛とは自己プロデュースなのです💞

 

そしてね、「思考は現実に影響を与える」ことは数々の研究でわかってきているそうです👩‍🏫ならば、「成功する」「必ず勝てる」とポジティブに前向きに信じて頑張ることこそが、結局は一番効果的なのかもしれませんね🎵

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪chiwawa』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから。タロット占い講座生徒募集中❗


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

【占い情報サイトに掲載されました❗】

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

【公式LINEのお知らせ】

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あります❗各種お知らせやお得な情報なども公式LINEで配信します。

https://lin.ee/16L24h5

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

Amazonで書籍発売中📖】
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 

【スキルマーケット『ココナラ』出店中💗】


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ