夢を叶える方法🎯それは信じ続けること✨

大アルカナ 21番 世界 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20230723095507j:image

『完全無欠さと宇宙の終わりと宇宙の中にある秘密、神の下で理解するときの宇宙の歓喜を表している』

これはこのタロットの作者ウェイトが世界のカードについて述べたもの🔍

 

大アルカナ最後の世界のカードは「成就、完成、完全、完遂、攻略、優勝」あなたが目指した夢や目標が叶ったことを意味します🏆

 

ここのところ、年齢に関係なく夢や目標を叶えたいと願う人が増えたように感じます✨

ただ、まだ自分の目指す方向がよくわからないんです、という方が多いです🤔

 

自分の人生を変えたくてウズウズする。でも怖い、不安、そういう方にも世界の逆位置が出てきます😳

 

そんな時こそ占いの出番ですよ~🔮と言いたい❗私が得意とする西洋占星術では、人生のテーマや目指す方向性が一目瞭然なんですから💫

 

ただね、どんなに才能があっても、どんなに運気が良くても、何も行動しなければ何も変わりません。そ、現状維持のまま。まぁ、今が幸せならば現状維持でも全然かまいませんがね😌

 

それとね、どんなに運が良くても、どんなに才能があっても、運や自分を信じられない人は、すぐに諦めてしまいます⤵️夢を叶えるためには「必ず叶うと信じ続けること」が何よりも大切なんじゃないかと思ったりします😌

 

で、やっぱり「何でもいいからとりあえずやってみる」これってホント大切です💃

 

人は比較検討するものがないと自分というものを認識出来ません☝️価値観が同じ居心地のいい友人やパートナーと過ごすのもいいですが、実は価値観の違う人は自分を知ることの出来る重要な存在です🤔

 

自分とは相容れない他人と関わることで「何か違う」「私はこうなりたくない」「ここは自分の居場所ではない」「私ならこうする」「その価値観には共感できない」そんな拒否感情や嫌悪感などのネガティブな感情は自分を知る手掛かりとなります☝️

 

そして、自分を知れば人生の目的が見えきます❗なので、ネガティブな感情を抱いた時は、「あ~辛い、嫌だ、もう無理」で終わらせないで「じゃあ私はどうしたいん❓」まで考えて欲しいんですね😌

 

現実的な夢だけでなく「私は人としてこうありたい」という人生の目標を決めると、本当に不思議と導かれていきます。現実が動き始めます💃🏃

 

そしてもうひとつ☝️

 

切ったレモンをイメージしてください🍋それを手に持ってギューっと絞って下さい🍋溜まったレモン汁を口に含みましょう🍋

 

どうですか?唾液が出てきましたか?脳というのは具体的にイメージすればするほど騙されて、それを現実だと感じはじめます😍

 

これこそが引き寄せの法則の種明かしです☝️無理矢理にでも「楽しい!」「上手くいってるじゃん」とプラスのイメージを持つことでポジティブマインドになり、そのイメージに近い現実も現れてくるのです🎯

 

思考のクセって本当に大切です😌

以前、金運が良い時に散財してしまい財布の中身はスッカラカン😂なんで❓ってなったことがありました💧

 

よぉく考えると、今までお金が減るとすぐに不安になったりネガティブになっていたんですね💦私はお金を失うこのへの不安がものすごく大きかったんです😂

 

そこで思考を変えました☝️

金運が上がる=お金に対するネガティブなバイアスを解放するってことなんじゃないかと。

 

少々のお金を失っても折れない心の強さ💟お金を失ってもネガティブにならず、それでも自分の運を信じられるか❓自分のバイアスが掛かった思考で作り上げた小さな器では、大きな幸運は入りきらない。だったら一旦空っぽにして大きな器に作り代えた方がいい。そうか❗これは運のストックなんだな。と。

 

で、その結果、宝くじが当たりました🎯

3000円ですけどね。でもね、3枚購入して3000円です❗すごくないですか❓🤩


恋人への執着も同じです。愛を失うことへの不安が、別れた方がいいにも関わらず別れることを躊躇させる⤵️その結果、恋愛の最大の幸運期を逃してしまう🤦

 

恋人がいなくても平気。一人でも幸せだわ💕と感じるようになると王子様が現れたりします🤴

 

怖がらず、不安に負けず、大きな幸運が入るように財布をひろげ、ハートを広げましょ💖でなきゃ、いきなり大きな幸運が舞い込んで来た時、受けとる器が小さいと受け止めきれないものね🍓

 

この形ある世界🌍で成功を勝ち取るには、宇宙💫のように無限の状態であることが必要なんじゃないでしょうか......✨ふとそんな風に感じました😌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪chiwawa』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから。タロット占い講座生徒募集中❗


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

【占い情報サイトに掲載されました❗】

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

【公式LINEのお知らせ】

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あります❗各種お知らせやお得な情報なども公式LINEで配信します。

https://lin.ee/16L24h5

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

Amazonで書籍発売中📖】
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 

【スキルマーケット『ココナラ』出店中💗】


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ