いつやるの❓今でしょ❗え~⤵️でもやる気が出ないっす⤵️

小アルカナ ワンドのエース 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20230715132945j:image

「いつやるの❓今でしょ❗」
林修先生のお馴染みのフレーズ。


ワンドは活力やエネルギーを表すスート🔥
とってもポジティブで活動的なカードです💃
その最初のエースは、いわゆる「やる気スイッチ」ですね🕺

 

夢や理想があって、その実現に向けて行動を開始する、計画を実行に移す。いつやるの❓今でしょ❗というのがワンドのAです🏃🔥

ところが、夢や理想があってもなかなか「やる気が出ない」「どうやって動いたらいいのかわからない」そして時間だけが過ぎていく....というのが実情💦

 

それほど大げさなことでは無くても、部屋の掃除や片付け、宿題や資格の勉強など✏️日常的にも、どうにもやる気が出ない⤵️誰か私のやる気スイッチ押してくれ~‼️なんてことありますよね😅

 

この「やる気」というもの。
実はそもそも存在しないんだとか😲
存在しないというか、最初にありきでは無いそうです😳

 

人間というのは、まず「行動」があってその後に「感情」が来るのが普通なんだって☝️なので、とにかく行動を起こせば。やる気は自然について来るんです🔥

 

感情の起点は脳ではなくて身体なんですね🧘
これってあらゆる感情に言えることで、楽しいから笑うんじゃなく、笑うから楽しい気分になる💕だったら笑顔でいれば毎日楽しく過ごせるということじゃん🎵

 

あとね、今すぐ行動出来なくても「いつかはこうなりたい」という未来のビジョンが「ある」のと「ない」のでは生き方が180度変わります👣人生は有限。あっという間に残りわずかになってしまう🤣どうせならワクワクドキドキしましょうよ⤴️壮大な夢を思い浮かべたっていいじゃない✨

 

そうそう❗脳に直接「やる気」を起こさせる方法も無くはない。頭のてっぺんに意識を集中させると、脳のスイッチが入るみたい💣

 

リンゴやミカンなどの球体を頭の上に乗っけてさ、ゆっくり手を離して目を開ける👀実際に乗っけなくてもイメージでもいいんだけど、最初はリアル乗せた方が後々イメージが作りやすいよね🍎🍊するとね、ほ~ら不思議✨集中力が高まります⤴️⤴️

 

そしてね、「いじけて何もしない人」より「前向きに努力している人」を応援したくなるもの。その結果、他人からも良い情報がもたらされる。これぞ引き寄せの法則です☝️

 

前向きにポジティブに❗
とにかくまずは行動です💃
そうすると幸運も引き寄せられる☘️
いつやるの❓今でしょ❗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪chiwawa』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから。タロット占い講座生徒募集中❗


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

【占い情報サイトに掲載されました❗】

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

【公式LINEのお知らせ】

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あります❗各種お知らせやお得な情報なども公式LINEで配信します。

https://lin.ee/16L24h5

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

Amazonで書籍発売中📖】
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 

【スキルマーケット『ココナラ』出店中💗】


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ