スカウトマン🕵️

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

 

 

 

小アルカナ ワンドのナイト 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210225222937j:image

行動力抜群で、物事をグイグイ進めていくワンドのナイト🏇考える前に走り出しちゃう彼は、やや軽薄なイメージがあるんだけど、それが彼の持ち味🤣

 

多少のトラブルは笑い話に変えてしまう🤣

良く言えば陽気でポジティブ⤴️

悪く言えばおっちょこちょい⤵️

 

そういえば🙄

こんな話を思い出しました❗

 

部屋を借りようと不動産屋へ行った時、まさにワンドのナイトのような青年が担当に。

 

彼はとても行動力があって、良い部屋が何件かあるのですぐに内見へ行きましょう❗とのこと。

 

ところが❗伝えていた条件とは全然違う部屋ばかり😫う~ん😣あなたはちゃんと人の話を聞いていなかったんだね😑

 

逆位置のナイトはホント無計画丸出し💦

こっちの話を聞きもせずに、自分の勝手な思い込みで大暴走😖

 

行動力と言えば🙄スカウトマン❗

スカウトマンとは、ダイヤの原石や優秀な人材を探しだすお仕事。また、声をかけてからのマネージメントも重要なお仕事です。

 

最近では、ネット上で人材をリサーチして声をかけることも多いんだとか🙄

 

占い師の活動をしだしてから、スカウトされることも増えました。丁寧なメールを頂くこともあるし、いきなり電話されることも😅

 

いきなり電話をかけてくるスカウトマンの方は、行動力抜群で話をグイグイされるんだけど、肝心のこちらが聞きたい答えが返ってこないことも😣

 

最初の熱意は伝わるんだけど、条件が折り合わなかった時は、やる気が急に失せていく様子も伝わってきたりして😂

 

とにかく、ワンドのナイトは自分の感情も駄々漏れで、ある意味、素直でもありますよね😅

 

実は私。最近「働く」ことへの意識も変わってきました☝️占い師はどこかへ所属するにしても、サラリーマンとは違い、個人事業主という立場になります。

 

占い会社とは雇用契約ではなく、業務委託契約になるんです。

 

今までは、面接といえば(占い師の場合はオーディションと言います)「会社に選ばれなきゃ❗」って意識だったので、相手の気に入る受け答えを考えていました。

 

今は、相手の望むことを察するのは大切ではあるけれど、相手がこちらを試すのと同時に、私もその会社が自分に相応しい会社なのかを見極める、という意識に変わりました。

 

「選ばれる」から「選ぶ」へ。

自分の働く場所は自分で選ぶぞ❗と目を光らせて会社のリサーチをしています。

 

私はどちらかというと「ワンド」の気質です。だから見切り発車が多い😅

冷静に、冷静に。情報をキチンと見極めて。

 

「風の時代」は「個の時代」です。

他者に依存せずに「自己」を確立した者が生きやすい時代になります🌍

 

仕事も同様です。サラリーマンだからといって、会社の言いなりになる時代は終わりです。

 

「言いなり」というと聞こえは悪いですが、ある意味それは、楽な状態でもあるんですよ。だって、自分の頭で考えなくてもいいんだから😮

 

でも今や人生100年時代。

会社の定年を迎えても、まだまだ人生は続きます❗会社のいいなりに働いていた人は、定年後、路頭に迷うかもしれません。

 

年金だって、現状を考えると、十分な額が貰えるとは思えませんからね💴

 

だからこそ皆さんも、今のうちに自分なりの働き方改革を考えてみて下さい。

 

働き方改革は、会社の為にあるわけではありません。国民1人1人が、これからの長い人生をどう過ごすのか?を考えるのが働き方改革なのです❗

 

自分を知り、分析し、客観的に見て。

自分はどういう働き方をしていくのか?

 

さて、これからまたスカウトマンとの話し合いが待っています。未知の世界が広がります✨次に会うのはワンドかソードか⁉️

はたまた優しいカップか、それともお金を運んでくるペンタクルか⁉️

 

果たして私はダイヤの原石となれるのか❗❓

これまでの努力は実るのか❗❓

 

私を探し出してくれたスカウトマンが、信頼出来る人であるならば、私もその信頼に答えられるように精一杯努力するよ👊✨

 

ね。あなたにも、あなたのことを見ている人がきっといるよ·········あなたを探しだしてくれる日が来るかもしれないよ·······✨✨

それまで自分を一生懸命磨いておこうよね✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室