電話占いオーディション第2段🔮会社ごとにカラーは違います❗

小アルカナ ワンドのペイジ 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20230408103913j:image

人物が描かれている16枚のコートカード👫

その中でも「ペイジ」はメッセンジャーの役割も担っています🕊️➿

 

ですから占いの現場で出た場合、もちろん

特定の人物を指す時もありますが👦何らかの「連絡。メッセージ。」があることを示していることがあります📞✉️

 

活動的なワンドのペイジは、特にその性質が強く、正位置ならば「近いうちに良い知らせ」が届くよ💌と読めたりします😊

 

さて今回、智和輪での個人鑑定に加え、占い師としての活動の場を広げるために、再び電話占いサイトのオーディションを受けるお話をしましたね🔮

 

以前所属していた電話占いサイトは、あくまでも副業であったために、待機時間もほとんど取れず1年で契約打ち切り。ちょうど愛猫の闘病生活と重なったこともあり、未練なく辞めることが出来ました😌

 

実を言いますと、愛猫の病気が発覚する直前に、昼間の正社員を辞めて占い師業だけで生計を立てることを計画していました🔮

 

ところが愛猫の病が見つかり、気持ちも沈み、忙しすぎる仕事と通院生活で疲れ切り、積極的に動く気力も削がれてしまいました⤵️

 

今思えば、もしあの時に動いていたならば、見切り発車過ぎて計画も中途半端。おそらく失敗し生活に困窮していたかもしれないなぁと😅

 

愛猫はその命をかけて「動くのは今じゃないよ❗」と止めてくれた気すらします😭

 

そして今、あるトラブルをきっかけに再び動き出した「占い師専業計画」は少しづつですがその歩みを進めています🚶‍♀️


f:id:Chiwawa-sumi:20230408114454j:image

対面か電話か。

悩みに悩んだ末、どうしても自宅で仕事をしたい気持ちが強く、再び電話占いサイトへの所属を決意📞

 

まぁ、電話占いって多くの占い師さん曰く、「あれは占いじゃないよなぁ....」💦

確かに🤣でもとりあえず占い師デビューの足掛かりとして、よく選ばれるジャンルではありますし比較的自由度が高いのがメリット☝️

 

今回もTwitterのスカウトからの応募です。

占い師デビューをしたい方は、Twitterをやっておくことをオススメします📱占い会社からのダイレクトメッセージがしょっちゅう来ますよ☝️

 

今回もとても感じのよい担当者です☘️

あ~良かったぁ💗これホント大事ですよね🎵

 

実は、前回と同じ系列の会社だったのですが、オーディションマニュアルや鑑定で重視するところが全然違います😳きっと客層も違うんでしょうねぇ🤔

 

どんな業種であれ、こういった部分は同じですよね☺️チェーン店であっても店長が違うと品揃えが変わったり雰囲気も違うものです😌

 

前回の会社は、オーディション後の担当者からのレスポンスも早く、合否の連絡もめちゃくちゃ早かったですが📱今回の会社はオーディション後の連絡は特に無し。合否通知も1週間後。ただ静かに待つのみです😌

 

そして今日、やっと待ちに待った連絡が来ます。「1週間待たされてわざわざ電話で不採用です。とか言われたらなんでやねん❗って突っ込みそうやわ」なんてダーリンと言いながら待ちに待った7日間。

 

結果はどうなるかはわかりませんが、占い師を始めてからというもの

『何事も縁と時期がある。頑張って行動した後は天に任せよう。ダメならご縁が無かっただけのこと。時期尚早だっただけのこと。』

という考え方になりましたから心は穏やかです✨

 

それよりも、待っている間に「こっちの方が良かったかも。こっちの方が条件がいいかも。こっちの方が魅力的かも。」と迷いが出てきてしまいます😵💦人間って欲深い生き物ですよねぇ🤣


f:id:Chiwawa-sumi:20230408114513j:image

まぁ、ワンドのペイジが出てきてくれましたから「良い知らせ」であると信じておりますが、心のどこかで先程の「いや、こっちの方(別サイト)が良かったかも。」という思いがチラホラ顔を出す始末😂

 

マッチングアプリや就活。レストランでのメニュー選びなんて些細なことも含め、人生には何と選択する場面が多いことでしょう💦

 

悩みに悩んで決めたことですら、選んだものに迷いが生ずるのは仕方ないですよね。絶対にこれだと確信を持って選ぶことなんて本当にマレ😖そして選ばなかった方が良く見えてくることも人生のあるある。

 

けれども、あれもこれも同時に得ることは難しいのですから、選んだものを「正解」にすするしかありません🤸いや、努力して正解にしていくのです❗

 

出来れば「やっぱこっちで正解だったわ✨」と心から思えることが一番ですけどね🎵

 

では合否連絡が来るまでの数時間、好きな読書でもしながらのんびり待つことにしましょう📖「果報は寝て待て」昔の人は実に上手いことを言いました☺️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪chiwawa』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ