人間不信💧信じていた人に裏切られるって悲しいよね😭

小アルカナ カップのA 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20230308232206j:image

愛情や信頼を表すカップ🏆

その中でも特に純粋な愛情を示すエース💖

その絵柄は、78枚のタロットカードの中でも特に美しく、愛であふれ、その心は満ち足りていることが一目でわかります💗

 

でも....逆位置になった今は、カップの中を満たしていた水は流れ出し、空っぽになろうとしている💧失望、落胆、傷心........😭

 

心は枯れ果て、悲しみや虚しさに襲われ、気力は失われ......。カップのエースの逆位置は、信頼や愛情の喪失による精神的な打撃を受けることを暗示しています😢

 

前回、「解雇理由証明書」が届いたお話をしましたが......😞そこに書かれている、私を責めたてる言葉の数々と、手のひらを返すとはまさにこのことだと言わんばかりの証言に心は傷つかない訳がありませんでした😣

 

あ~この証言はあの人だな......

あ~これを言ってるのはあの人だな.....

 

心を許していたのは私だけだったのかもしれないなぁ⤵️親しげに話していたけれど嫌われていたんだなぁ⤵️あれもこれも悪意をもって告げ口されていたんだなぁ⤵️

 

共に働いてきた仲間への不信感⚔️が日に日に募ります。私の心のカップから水がどんどんこぼれていきます💧信じていた人に裏切られるって本当に悲しいですよね😢


f:id:Chiwawa-sumi:20230403153514j:image

でもこういうことって、人生を振り返れば誰にでも一度や二度はあるんじゃないでしょうか😳

 

仲良しだった友達が自分の悪口を言っているのを聞いてしまったり⤵️誰にも言わないだろうと信じて話した事がいつのまにか広まっていたり⤵️仲間だと思っていたのに気がつけばのけ者にされていたり⤵️

 

貧乏や借金や病気や怪我、そんな現実的なトラブルはもちろん辛いだろうけど......。

生きていく上で人間関係のトラブルが特に辛いのは、やはり心を傷つけられるからなんだなぁと改めて感じました💔

 

でも、その一方で励ましてくれる人もいて、優しい言葉をかけてくれる人もいる☘️

人の言葉に傷つき、人の言葉に救われる💖

悲しい思いをしたからこそ、人の温かかさも身に染みる✨

 

こうやって魂は、白と黒、光と闇、表と裏、そのどちらも体験しながら一生を終えるようにプログラムされているのです🌍

 

そして何より、改めて自分のホロスコープを眺めた時、やはりこれは必然であったと感じます❗ホロスコープに刻まれた人生の青写真。それをちゃんと確認することで、怖さや不安が減ることを身を持って体験しました😌

 

これは本当に占い師の私にとって、大変貴重な気付きでした。「占いの存在意義」を実感する瞬間でもあったのです❗

 

伊勢の導きの神様である「猿田彦神社」占いの神様である「月読・月夜見神社」を参拝した直後に起きたこのトラブル💣偶然のような必然としか思えないよねぇ😅


f:id:Chiwawa-sumi:20230403153631j:image

先に同じようなトラブルを抱えた人に送った

「これはピンチではなくチャンスです」

という言葉が思い出されます😌

そしてその彼女は今、私を慰め、私の枯れ果てた心を愛で満たしてくれました💖

 

こうやって、人は時に傷付け合い慰めあい、必要な時に必要な人に出会う。そしてそれをソウルメイトと呼ぶ👥あなたが何かを考え迷い始めた時に起こることは必然であり、自分自身が引き寄せた現実😌それを引き寄せの法則。すなわち宇宙の法則と呼ぶ💫

 

そしてそれは、生まれる前からあらかじめプログラムされているという証が「ホロスコープ」なのです⭐

 

そこで忘れてはならないことは、他の誰でもない、自分自身が「今世ではこんな人生をあるこう❗」と決めたのだということ☝️

 

少し前の私ならば、心が折れ、不安にかられ、途方にくれただろう今回の出来事😞

今ならわかる。

これは宇宙からのプレゼントだ🎁

運命という神様からの導きだ✨

 

だから何度でも言おう。

 

運気が大きく変わる前は必ずと言っていいほどトラブルが起こる⚡目の前が真っ暗で未来が見えない😭

 

でも大丈夫😌

『夜明け前が一番暗い』

これホントなんですから。

すべての人がこの真実に気付くように祈りつつ.....✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ