それは青天の霹靂⚡予期せぬトラブルの意味😱

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

大アルカナ 16番(ⅩⅥ) 塔 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210322201743j:image

青天の霹靂ともいえる突然のトラブル⚡
予想外のアクシデント💣
価値観の崩壊や、人に裏切られるといった精神的なショック🌪️

 

タロットの中でも「塔」のカードはとても嫌がられる一枚です😟けれども、私はこのカードを決してネガティブに捉えてはいません🙅

 

何故なら、その災難があったからこそ、本当に進むべき道へ導かれたケースを、たくさん見てきたからです🌟

 

「人間万事 塞翁が馬」


その昔、中国の北方の塞に住んでいた塞翁が飼っていた馬が逃げてしまいました。人々が慰めに行くと、塞翁は「これは幸いになるだろう」と言いました。


数ヵ月後、逃げた馬は立派な駿馬を連れて帰ってきたので、人々がお祝いに行くと、今度は「これは災いになるだろう」と言いました。


塞翁の息子が駿馬に乗っていると、落馬して足の骨を折ってしまいました。人々がお見舞いに行くと、「これは幸いになるだろう」と言いました。


一年後、隣国との戦乱が起こり、若者たちはほとんど戦死しましたが、塞翁の息子は足を骨折していたため、兵役を免れることができ無事でした。

 

この故事から、「幸福」と思えることが、後に「不幸」となることもあり、またその逆もあることの例えとして「塞翁が馬」と言うようになりました。

 

人生を振り返った時、あぁ、あの時は本当に最悪だったなぁ、なんて出来事はありますか❓時に人は、自分の力ではどうしようもない不幸に見舞われることがあります😭

 

なんで⁉️なんで私がこんな目にあわなきゃなんないの💢😭ってことがあります。でも、後になってからあれで良かったなぁ、なんてこともよくありますよね😲

 

ホロスコープにも、予期せぬトラブルの暗示などは顕著に出ていたりします🙄だからこそ余計に思うんです。その「不幸」さえも、あらかじめ、運命に組み込まれているものなんじゃないかってね🤔

 

ハードアスペクトと呼ばれる、「トラブルや葛藤」を暗示する角度を、ホロスコープにたくさん持つ人は、波乱万丈の人生です🌪️

 

だから、波乱万丈のホロスコープを持つ人が、波乱万丈の人生を歩んでいるのなら、変な言い方だけど、進むべき道は間違ってないよね🙄

 

それよりも私が気になるのは、穏やかなホロスコープなのに波乱万丈だとしたら、そこにはどんな理由があるんだろう❓ってこと。

逆に波乱万丈のホロスコープなのに、穏やかな人生だとしたら、あれ?なんかもったいなくない?なんて思います🙄

 

実はね☝️波乱万丈の人生を歩いてきた私のホロスコープは、決して波乱万丈の配置ではありません🙅なのに、塔のカードに暗示されるような、突然のトラブルやショックに見舞われるんですよ😭

 

なんでだろう❓なんでかな❓

ずっと謎でした😲そして、ようやくたどり着いた答えは、私の着地点が「占い師」だったこと🔮そーなんです。私が目指す占い師像には、必要な経験だったんですよね🧐

 

人生に起こる不幸には、必ず理由があります❗塔のカードが出る時、そこには未来に通ずる重大な秘密が隠されています⚡

 

だからもし、あなたに「塔」のカードが出たなら、怖がらないで、むしろワクワクして下さい💕その塔が崩壊した、先の未来に、何が待ち受けているんだろうってね😍

 

禍々しい塔のカード⚡

塔を破壊する雷は、天啓の象徴⚡

それは神様からのメッセージ🌟

神様に選ばれた人だけに落ちる雷·········✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室