解雇理由証明書が届いたよ📎いや~事実ってこんなにもねじ曲げられるんですね😱

小アルカナ ワンドのキング 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20230303163315j:image

ワンドのキングは「やり手の社長」さん🏢👨‍💼

それは頼れるリーダー❗でも...逆位置だからその手腕は間違った方向へも使われてるんだろうねぇ😅

 

前回のブログで不当解雇と戦っていると書きましたよね✏️解雇された理由が納得出来ない場合は「解雇理由証明書」というものを請求しましょう❗

 

そこには、自分が何故辞めさせられたのか❓その理由が書かれています📖

 

請求してから約3週間。ようやく届いたその書面は、「え❓これ誰のこと❓」と思わず呟くほどの捏造ぶり。

 

まぁ、弁護士事務所に勤めている友人からは「やっぱりね~」との返事。そっか、こういうのは当たり前なようです😂

 

いやいや、事実無根な理由で解雇されては、たまったもんじゃありません💦でも、実際は本当にこんな理不尽なことがまかり通っていたりするんでしょうねぇ😣

 

さて、仕事が出来てやる気も満々の社長さんは、今頃、自分が間違っているなんて思いもせず、鼻息も荒々しく、今までの私の言動を咎めている姿が目に浮かびます😲


f:id:Chiwawa-sumi:20230403153724j:image

誰よりも一生懸命に働き、誰よりも能力を発揮し、職務に励んできた私。他のスタッフとだって馬鹿話に花を咲かせて笑い、どんなに忙しくても励まし合って乗り越えてきたあの日々を、私は一瞬にして失ったのです⚡

 

書かれている内容から推測される、他のスタッフからの嘘の証言。誇張されねじ曲げられたその内容に震えます😱

 

もちろん、彼らは私が辞めた後も、そこで働き続けなければ生きていけません。だからこそ、一概にその証言をした人を責めるつもりはありません😌でも、やっぱり私の心は傷つきます😭一緒に助け合い、笑い合ったあの日々はいったい何だったのかと💧

 

元々パワハラが日常的に横行しており、恐怖で支配されていた現場ですから、無理矢理にでも私の問題点を思い出せとばかりに聞き取り調査は行われたのでしょうねぇ⤵️

 

反論するための証拠が無いと諦めないで、思い出せることは全部書き留めておきましょう✏️お互いが主張する内容に嘘があるならば、お互いの主張をぶつけ合う内に、何かしらの矛盾が出てくるはずです🤔

 

その時は、司法に携わる人達が、公平な目で客観的に状況を判断し、どちらに非があるのかをジャッジしてくれるでしょう🤔

 

私は自分に一切やましいことがないと信じ、支えてくれる弁護士さんを信じ、戦うのみです⚔️

 

でもね、そこに書かれている私を非難する内容の数々に心が痛みます💧おそらく、この時点で戦うことをあきらめる方もいるかもしれません⤵️

 

事実では無いとはいえ、さも事実のように、実際あったことと絡めながらか書かれているそれは、精神を砕き人間不信を呼び起こし、もしかしたら自分に非があるのかと思わずにはいられない代物ですから😞

 

やり手の社長さんは、会社を盛り上げ人を引っ張っていく力を持ちますが、その進路を間違えると皆を地獄へと引っ張っていきます😢

 

鬼滅の刃が流行りましたが、有り余る「情熱」や「行動力」や「生命力」は、時に暴走をし、その志は「正義と悪」に分かたれる。本当ならば柱になれるほどの実力者が、鬼になっていったあの物語を想起させます👹

 

私の心はキシキシと軋み、痛くてたまらないけれど、泣き寝入りはしない❗と自分自身に誓います👊

 

でね、私は自分の運気をみると言いましたが、今は運気の絶頂期⤴️ここで起こるトラブルは私を高みに連れていく。その確信があるからこそ、案外穏やかな気持ちでいられたりします✨

 

人の相談にのりながら、自分も同じ体験をする。または過去に経験をしている内容であったりする。何故かはわかりませんが、これが占い師としての私の特徴だったりします💦

 

たからこそ、いつかこの体験が、誰かを励ます日が来るのかもしれません😌

 

今はただ静かに目の前の出来事を受け止め、やはり夜明け前が一番暗いのだと実証するためにも、この戦いも大切だけれど、その結果開かれた新たな道に向かって全力を尽くそう❗と心に決めたのです💟


f:id:Chiwawa-sumi:20230403153748j:image

だからね、例えばね、あなたの精神を打ち砕き、もうお先真っ暗だと嘆くほどのトラブルが起きたって、ホロスコープを見てみれば、それは必然だったりすることに気づく🔯

 

だからね、やみくもに心配しないで。

やみくもに不安にならないで。

そんなに悲しそうに泣かないで。

 

それはね、あなたが望むものを手に入れるため、わざわざ起こったトラブルかもしれないのだから......。

 

目の前が真っ暗になった時。

足がすくんで先に進めなくなった時。

 

自分の人生にはどんな目的があって、

自分は今、人生のどんな時期にいるのか。

運気はどうなっているのか。

動くべきなのか、動かざるべきなのか。

 

それらを知って納得して、どうすればいいのか最善の方法を考える。そんな風に上手に占いを使って欲しいんだ🔮

 

そうすれば、少々の波風なんて、

なんてこと無くなるよ。

そうすれば、立ちはだかる壁なんて、

なんてこと無くなるよ。

 

目の前にどんな困難が来ようとも、

案外、冷静でいられるんだ。

 

泥沼裁判にするつもりは無いけれど、おかしいことはおかしい。認められないことは認められない。そう胸をはって堂々と伝えたい。

 

今まで泣きながら辞めていった同士の為にも。もう誰もこんな悔しい悲しい思いをすることの無いように.......そんなことを祈りつつ.......✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ