不思議なことってあるんですよ❗

タロット占い&西洋占星術

 『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEまで🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

公式LINE→https://lin.ee/16L24h5

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

大アルカナ 3番(Ⅲ) 女帝 正位置

経済的にも精神的にも満たされて穏やかな生活を過ごせることを表す女帝💖

しかしその豊かさは努力の積み重ねの結果です👊✨

今の努力が未来の豊かさに繋がるのはもちろんですが🌾女帝のカードは「実りある未来」を信じることが、今の豊かさに通じることを教えてくれています💖

ひとつ前のカードである「女教皇」は様々な困難を知性で乗り越えてきました☝️「女帝」はその困難を愛で乗り越えていく存在であり、愛の偉大さを教える存在でもあります💞

さて現在、私は某電話占いサイトで毎日2時間ほど占いをしているんですが🔮 6月に入り不思議な経験をしています😲

実は鑑定をしていて偶然では片付けられない偶然の一致に気づきました😲同じ日に電話をかけてくれた二人のホロスコープがとても似ていることに気づいたんです❗

中にはほとんど同じホロスコープという奇跡までありました😯そのお二人なんかは怖いほどに似ていて間違いじゃないかと思わず何度もホロスコープを作り直したくらいでした😂

私は本来、占いとスピリチュアルは別物だと思っています☝️占いはれっきとした学問であり、きっちりと学べば誰にでも習得可能なものです🔮それに対しスピリチュアルいわゆる霊感や霊視の類いは生まれ持った資質によるところが大きく、その事象についてはハッキリと証明も出来ない曖昧模糊なもの😌

もちろん私もスピリチュアルな世界はある程度信じているし、私自身も感じるものがあるので否定はしませんが、それだけに頼るのは危険だと感じています⚡なので、やはりしっかりと学問としての占いを学んで、それを人を助けるために使いたいと思っています😌

ただ、連日続くこの奇跡のような現象を目の当たりにすると、やはり目に見えない力、人々が神と呼ぶその存在を改めて感じずにはいられないのです😲

ホロスコープがそっくりな赤の他人であるお二人は、相談内容は違えども学ぶべきテーマは同じです。もちろん運気も同じ。だからアドバイスとしては似たり寄ったりのアドバイスになるんですね😅

今のところ何故このような現象が起きているのか明確な答えは見えてはいませんが、こんな奇跡に意味が無いはずがないですよね😯

そして驚くことなかれ、ほとんどの方が6月2日に何らかのアクションを起こしていたのです🤔

太陽と月が90度をとり、水星と金星が0度。更に水星は海王星と90度、火星と冥王星は180度のこの日💫

太陽と月のスクエア(90度)は自分の中に大きな葛藤 が起きたり気持ちが揺れ動く時💔個人が望んでいるもの=太陽と真に必要なもの=月との間に葛藤があり、その2つを統合するための方法を見つけることがテーマとなります💝

その時に明確な意志を持って進んでいく場合もあれば、急に自信をなくして立ち止まってしまうこともあります😭とにかく気持ちが揺れ動きやすい時なんです🍃

そして愛の星「金星」と知性の星「水星」がくっつきました❗しかも水星は逆行中。理性的な水星に感情豊かな愛の星金星は何を教えているんでしょうか🙄

金星はまさに女帝であり、水星は女教皇ですよね。この二人がタッグを組んだこの日。理性と感情が重なりあった6月2日·········🌟

いつもは理性的な水星が逆行により力を失い、幻想の世界を見せる海王星に飲み込まれ妄想の世界へまっ逆さま😱ネガティブな妄想に囚われれば抜け出すのも困難に😭

火星と冥王星が向き合えば膨大なエネルギーが放出され、その強いエネルギーは使い方を間違えると周囲の人を傷つけ壊しまう〰️💣💥だからこそ、自信と責任を持って内に秘めたエネルギーを正しく使う術を身に付けなければ崩壊の一途を辿ることとなる⚡⚡⚡

星の導きによりアクションを起こした人々を待ち受けるのは天使か悪魔か⁉️ それは私にもわかりません😣

でも、何かに突き動かされるようにお電話を下さったお客様達の未来が、実り多く豊かであることを祈りつつ、この不思議な現象の意味を考えましょう🤔