進路変更🛶

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

小アルカナ ソードの6 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210423204544j:image

今いる場所からの旅立ちを意味するソードの6。それは苦渋の決断かもしれません😖

 

他のスートにも、旅立ちを意味するカードはありますが、ソードの旅立ちは身を切るような、断腸の思いでの旅立ちです⚔️

 

今年に入ってからトラブルが続いたり、長く付き合った恋人との別れを決めたり、仕事を変えざるを得なかったり。

 

そんな、環境がガラッと変わってきた人が増えてきました😲特に対人面でのトラブルは顕著に出てきているように感じます🤔

 

そして、この間もブログに書きましたが、ホロスコープを見ると、ちょうど人生の転機だったりするんですね👣

 

実は、人生のターニングポイントにはトラブルが付き物なんです😨人生が大きく変わる時ってその前にどん底がくるんですよね😱


でね、タロットカードを眺めていると、面白い事に気づいたんです🤩1~10で終わる、それぞれのスートの物語📖

 

「情熱を表すワンド」

「価値観を表すソード」

この2種類のスートの物語は、前半は楽しげなんですけど、後半になるにつれ苦し気になっていき、最後は手放す形で終わります⚔️🔥

 

「愛情を表すカップ

「物質を表すペンタクル」

この2つのスートの物語は、最初は悲しげだけれど、最後は幸せそうな結末で終わっています🎊


1~10へ、そして再び1へ·······

生きている限り、その物語は続きます📖

 

今日出たソードの旅は、「価値観」や「思考」や「精神」を構築していく物語です👩‍🏫

それはもう、生き方そのものといっても言いかも知れません⚔️

 

そして、それは人との関わりの中で、様々な経験の中で、傷つき、傷つけられ、自らも他者を傷つけながら出来上がっていきます😳

 

そうやって、やっと築き上げた「価値観」を最後は、脱ぎ捨てるところで物語は終わるのです❗😭

 

そして、その価値観を脱ぎ捨てる時こそが、人生のターニングポイントの瞬間なのです❗

 

コロナ禍で大きな意識の「変容」が求められている時代🌍たくさんの人がその価値観を変えなければいけなくなってきました😖

 

ソードの6のように、直前に何かトラブルを起こし、逃げるように居場所を変えなければいけなくなった人や、半ば強制的に環境を変えなくてはならなくなった人。

 

そこにはとてつもない不安と恐怖があります⚡人間はそもそも、自分を変えることに対して本能的に恐怖を感じる生き物です👫

 

特に、価値観を変えることは、生き方そのものを変えること。それは、とても痛みを感じる作業です😭

 

今、たくさんの人が、そのターニングポイントに立っています🌍そして、それこそが「忍耐の土星」と「幸福の木星」その対極の意味を持つ、大惑星の成せる奇跡✡️

 

苦しみの先に、その痛みを乗り越えた先に、あなたが本当に望んだ未来が待っているとしたら··········✨✨

 

だからね。

泣いてもいい。怒ってもいい。叫んでもいい。逃げたっていい。とにかく変わるんだ❗

目の前の暗闇は、光の世界へ行くための通り道なんだから❗✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室