迷えるリーダー😫 

 

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの6 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201005210844j:image

victoryカード🏆

そう。これは勝利のカード💪

 

それは一人で掴んだ勝利ではなく、

仲間を率いて、チームを勝利に導くカード🎊

 

あなたはその働きを認められ、リーダーに抜擢された🙌でもね。リーダーになったのは素晴らしいことなんだけれど・・・・・・・

 

さぁ❗これからが大変ですよ❗

リーダーとなったあなたには、これから数々の試練が訪れるのです❗😱

 

小倉広さんの著書で

『折れない自分のつくり方』

という本をご存知ですか❓

その帯に書かれた言葉は

「迷える99%の上司に捧げる」🤣

 

リーダー論についての著書は数多ありますが、ほとんどが自己を高め、成長させ、部下を率いて目標を達成する🏆

そんな格好良いリーダーの姿が描かれていますよね👔

 

でもこの本は、悩み苦しみ、部下に翻弄される「苦悩するリーダー」の姿が描かれています😫

 

私にも経験がありますが☝️

リーダーになるということは、責任もあるし、弱音は吐けないし、皆の不満や愚痴も受け止めなきゃならないし😣

考えなきゃならない事は山程あって😖💧💨

そりゃあ、率いるより着いていく方が楽ですよねぇ😅

 

けどね。

本の中で小倉さんはこう言っています📖☝️

 

「誤解され、誹謗され、中傷を受けることもあるリーダーは、損得で考えたなら、やっていられないほど損な役回りだ。投げ出したくなることだってきっとあるだろう」

 

「それでもなお、リーダーになりなさい」

 

「なぜならば、リーダーという仕事は、人のために生きる仕事だからだ。皆のため、チームのために尽くす人になることなのだ。味わうことができる「幸せ」も大きく深いものになる」

 

近頃は、リーダーやキャプテンを進んでやる人は少ないそうです。

うんうん。それも解ります。解りますよー。

しんどい役目ですもんね😲

 

でもね。

その重圧の先には、リーダーとなったものしか味わうことの出来ない「幸福感」があるのです✨✨

 

もちろん、向き不向きもあるし、No.2の方が能力を発揮出来る人だっています。リーダーよりもサポート役の方が得意な人もいます。

 

私は意見なんてありません🙅あなたに着いていくだけですよ。なんて謙虚な人もいる😅

 

ですが、それぞれの資質に合わせて、最高のパフォーマンスを発揮することをリーダーシップと言います🤸

 

それならば、状況次第で全ての人がリーダーになる可能性を秘めているんです💃🕺

あなたの働きが、チームを勝利に導く時が、やってくるかもしれないのです❗

 

victory🏆

勝利の形は人それぞれだけど。

 

ワンドの象徴、火のエレメントを持つ私は、馬上から眺める景色を見てみたいなぁと思うんですよね💗😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪