婚活中の皆様へ💒


占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ ペンタクルの3 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201006232310j:image

教会を建てる為に協力する3人の男性👨

これは、頑張ってきた事がやっと認められて、形になろうとしているカード⛪

 

今日は絶賛婚活中の、とある女性の話👩

 

真面目なんだけど、たまにドジなところもあり、感情表現がちょつぴり不器用だけど、そこがまた可愛い彼女😘

 

彼女は結婚に向けて、一生懸命活動していますが、なかなか相手が定まらない😣

 

形にならない、成果が出ない😖💧💨

まさしくペンタクルの3 逆位置だ~😩

 

今日このカードを引いた時、ふとその彼女の顔が浮かびました🙄

 

譲れない条件があるという彼女。

あれとこれとあれ❗なんと3つも❗

 

その内容は私からすると、いつ気が変わるかもしれない内容😅

それを条件にしちゃうと、後々自分の首を絞めかねないかい❓と心の中で呟く。

 

そして、一番引っ掛かったのは☝️

子供を欲しがる人は嫌なんだって😱

えーっ❗❓

彼女は子供と接している時が一番輝いているのに✨一番優しい笑顔をしているのに❗

 

そーなんです❗

彼女は自分のチャームポイントを放棄していたのです🤣う~ん、もったいない😫

 

もう若くないからと彼女は言います。

でも、若くないからこその、熟練の魅力があるんですってば💃

 

これから建設する「家庭」という教会⛪

それは、自分と夫といずれは子供と。

みんなで協力して作り上げて行くんです。

 

トキメキ❓そんなもの無くったっていいじゃない❓トキメキ💕は好きなミュージシャンの追っかけで十分(笑)

 

つまらない❓あなたが家庭に求めるものは何ですか❓恋愛ならばハラハラドキドキ😍💓

当たり前🤣そんなジェットコースターみたいな家庭がいいですか❓

 

あなたが欲しいのは、ちょっぴりワガママなあなたを受け止めて、何でも許してくれて、あなたを丸ごと抱きしめてくれる、あなたが心から安らげて油断できる居場所だよね❓

 

ペンタクルの3は今まで培ってきた努力が、報われるカードなの☝️

それが逆位置だと思うように成果が上がらないよ~😭って感じだよね😣辛いよね~😞

 

でもね。

それって・・・・・もしかして・・・・

やり方を間違えてはいませんか❓

ベクトルを間違えてはいませんか❓

 

その彼女は、もう結婚する為の条件も魅力も兼ね備えて努力も十分しているのに❗

つまらない条件やプライドが邪魔をする😫

 

彼女の魂の目的は、パートナーを探す事じゃなく、自分の居場所を、信頼できる人と一緒に、未完成の状態から作り上げていくことなのに・・・・・・・🏡

 

でもなぁ・・・・・

そうやって人は迷走しながら、自分が本当に求めていたのは「これだったのか」って、いつか気付くんだよね🧚

 

迷走中の彼女は、必ずその答えに辿りつけると、私は信じています😊

だって、努力は必ず報われる❗間違いなく❗

 

報われないように感じるのは、それが自分の思っていた着地点じゃないからなのよ😅

理想と現実が違うことってよくある話。

 

でも、そのもっと先に「あぁこれで良かったんだなぁ」って思える日が待っている☘️

 

人生は、点と点とが繋がって線になります☝️

点だけを見ると「なんか違う」「こんなんじゃない」と不満タラタラなことも、線になると「納得」出来たりもするもんです🙄

 

肝心なのは、何はともあれ「点」を作ること。怖がって、面倒臭がって何もしなけりゃそこは空白😞

 

だからこそ不満ながらも「点」を作り上げていっている彼女は、必ずその答えを見つけるはずなのです❗

 

私も、彼女の「教会」を、建てるお手伝いが出来ればなぁと思いながら・・・・・⛪

彼女が素敵な旦那様に巡り会えますようにと祈ります🌟

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪 #ホームページ