殺伐とした世の中は😨

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ソードの5 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200929210736j:image

「意地悪カード」

私がそう呼ぶソードの5のカードは、なんとも殺伐とした風景でしょ😖

ソードの5は正逆どちらでも不調和😨

 

三人の人物が描かれてるんだけど・・・・

一番手前は意地悪そうに笑う男👦

奥に泣いている男と、背を向けた男👨

 

正位置なら手前の男に。

逆位置なら奥の男達に。

それぞれ焦点が当たります☝️

 

あなたは、どの人物に目がいったかな❓

どちらにせよ、このカードが出たということは・・・・あなたのいる場所は、不穏な空気に包まれてるよね😫

もしくは殺伐とした状況なのかな😱

 

その1つ手前「ソードの4」は、傷ついた心を休める小休止のカードだったよね🙄

 

目を覚ましても👁️

傷つけられたあなたの心は荒んだまま😖

相手を必要以上に遠ざけたり、攻撃したり⚔️

嘆き悲しみは終わらずに、現実から目を背けたり・・・・・😔

 

手前の意地悪な顔の男。

私はね、彼が本当は、自分がもう傷つかないように、どんな手段を使っても、必死に自分を守っているように感じるのです😲

 

酷く傷ついた心は、時にとても攻撃的になる💣💥弱い動物が追い詰められた時に、牙をむくように🐰

 

ウェイトはこのカードの男を

「土地の持ち主」だと言っています。

そう考えると、自分の居場所を守るための、彼なりの戦いだったのかもしれません。

 

けれども、彼は少しやり方をしくじった😫

戦いには勝ったけれど、少しも心は晴れなかった・・・・・・・・だからこそ次の・・・

「ソードの6」

そう。今いる土地を捨て、別天地へ・・・・

 

「やられたらやりかえす❗倍返しだ~❗」

なんて流行ってるけど、あれは所詮ドラマの話📺ドラマだから格好いい😂

現実は、例え倍返ししたところで、ちっとも前に進めないのです😔

 

やられたら、やり返す。

やり返されたら、またやり返す。

あ~ッもぅッ💨エンドレス倍返し😱😱😱

抱えるソードの数が増えるだけ😣💦

心はちっとも晴れないのです😫

 

ソードの5のカードって、タロットのカードの中でも特に嫌われ者なんだけど、何だかちょっぴり切ないカードでしょ😢

 

だから「意地悪カード」とは呼んでいるけど、私には愛着のあるカードなんだよね😅

 

どうか、その不穏な心が晴れますように☘️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪