見聞を広げなきゃね🌍

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ソードのペイジ 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200930204749j:image

ソードのペイジは、見聞きした情報を、多くの人に広めるメッセンジャー🔊

 

知的好奇心の旺盛な彼は、沢山の人と出会い、新しい知識や、体験したことのない分野にも常にアンテナを張り巡らせています📡

 

逆を向いちゃうと「自分はまだまだ未熟だから」とか言って尻込みしちゃってる感じ😫

 

Facebookには、まさにこの「ソードのペイジ」のような人がたくさんいます👫

楽しげな投稿を読んでいると、私自身の世界もどんどん広がっていく感じ🌍💗

 

ペイジは少年ですが、年齢なんて関係ない🙅何歳でも、新しい知識を吸収し、新しいことにチャレンジしている人が沢山います🕺💃

 

もう歳だから・・・・・なんて言わないで❗

この世界にはあなたの知らないことがまだまだたくさんあるんです❗

行ったことのない場所も、

やったことのない体験も💗

どんどんチャレンジしちゃいましょうよ☀️

 

10月2日は『牡羊座の満月🌕』

牡羊座のテーマは

「ほかの誰でもない、自分自身になること」

誰かと比べたり、誰かに依存したりせず、周りの目を気にしたりせず、自分らしく生きること🕺💃

 

10月17日は『天秤座の新月🌜』

天秤座のテーマは

「偏らない視点を持つこと」

たくさんの人と関わり、公平に付き合い、その関りの中で成長すること🤸

f:id:Chiwawa-sumi:20200930220501j:image

9月の「魚座の満月」と「乙女座の新月」は

「浄化」と「調整」がテーマでした🌕

新しい風の時代に向けて、古い価値観を手放し、新しい時代との価値観のズレを調整する

「波動の調整」が目的でした💖

特に稼ぎ方については改革が必要に。

まさに『働き方改革❗』だよね😲

 

そして、いよいよ10月。

新しい価値観へのシフトが始まります❗

 

特に今回は「新しいパートナーとの出会い」

の予感。パートナーが欲しいっー💓と叫んでいる方は、是非10月17日の新月の日に「出会い」をお願いしちゃって下さい🌠🌜

 

新月の日には願い事を🌜

満月の日には手放したいことを解放する🌝

 

ソードのカードは風のエレメント🌬️

正に『風の時代』の象徴🌍

まず、手始めにペイジの好奇心を見習おう🎵

情報社会とSNS📺📱🖥️

得意な人は益々❗

苦手な人も恐れずチャレンジ❗

 

さぁ💗人見知りは損損❗

たくさんの人と交流して👫👫👫👫👫

あなたの知性と好奇心を全開にしよう💕

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪