夜明け前が一番暗いとはいうものの😭

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ソードの9 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201117192325j:image

「悲しみ」「絶望」を暗示するソードの9⚔️

剣先が隠れていることから、先行きも全く見えないことを示します😖

 

しかし・・・・・

このカード。ソードのカードの最後。

ソード10の1つ手前なの☝️

つまり、物語はもう終盤🙄

 

ソードの物語の結末。それは。

自分の弱さやマイナス面を受け入れて、

今の自分を脱ぎ捨て、

新しい価値観に生まれ変わり

次のステージへ・・・・・⤴️⤴️

 

The darkest hour is just before the dawn. 

「夜明け前が一番暗い」

元はイギリスのことわざなんですが🌃🇬🇧

「明けない夜はない」

という意味も含まれているそうです🌅

 

とはいえ、お先真っ暗、闇の中😫

めちゃくちゃ辛いですよね😭

 

傷つけられて、ガチガチに固まって、不安で怯える心は、もう悲鳴をあげている😭

明けない夜はないなんて。

そんなこと信じられないよ💢💢💨

 

うんうん。

わかります。痛いほどわかりますとも😣

私にもソードの9の人物のように、不安と絶望で眠れない夜がありました😢

 

実はプロの占い師を目指す前。

職場で意地悪をされ、酷い扱いを受け、パワハラに晒され、蔑まれ😫 

 

それまで、人間関係や仕事ではあまり苦労した事が無かった私は、その現状を中々受け入れられずめちゃくちゃしんどかった💦

 

悔しくて悲しくて、毎日眠れなくて、寝不足に。おまけに毎日仕事に行く度に吐き気が。

あまりの辛さに段々と神経も蝕まれ、急に涙が出たり、とても情緒不安定になりました😖

 

そんな時は、

未来に希望なんて見出だせないよね。

 

でも、その夜が明けた今・・・・

ずっと念願だったプロの占い師になり🔮

憧れだった個人事業主になりました🏢

 

私が夢を叶える為には、通らなければならない闇だったのだと今ならわかります🌃

 

辛いあの日があったからこそ、あの痛みがあっからこそ、同じ苦しみの中にいる人には、

「大丈夫だよ。明けない夜はないんだから」と心から言えるのです✨


f:id:Chiwawa-sumi:20201117204108j:image

だからね。大丈夫。

夜明け前が一番暗いんだ。

眠れない夜は必ず終わる。

 

だから安心して。

明けない夜なんてないんだよ。

 

あなたは今、

生まれ変わる準備をしてるんだ。

暗い暗いサナギの中で

悪夢を見ているだけなんだ。

サナギが蝶になる時は

痛みを伴うものなんだ。

 

だからね。大丈夫だよ。

あともう少し。

もう少しだけ頑張って・・・・・。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室