私の本を買ってくださった方へ❗

先日、電子書籍に続いて紙の本を出版いたしました📖ところが❗発売開始直後に本文の文字が異常に小さいことが発覚💦急ぎ出版停止にしたのですが、もう時すでに遅し😭購入してくださった方がいるようで😖

 

もしかしたら、購入者様がこのブログを読んで下さっているかもと思いまして🤔

もし、「私だよ❗」って名乗り出て下されば新しく改訂したものと交換させて頂きます📖

連絡はこちらまでお願いします🙇‍♀️

↓↓↓↓↓

mtnbsm@ezweb.ne.jp 

もしくは公式LINEへ御連絡下さい。

↓↓↓↓↓

https://line.me/ti/p/e0HJQYFveF

 

本当に申し訳ありません🙇‍♀️💦💦

いや~何事もしっかりと確認しなければいけませんね。お金を頂くのなら尚更。しっかりと責任を持って仕事をせねばと思いました😂いい勉強になりました😌


f:id:Chiwawa-sumi:20220419204509j:image

購入してくださった方が見つかることを切に願っております🙏