中だるみ😫

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップのペイジ 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201108235141j:image

無邪気で可愛いカップのペイジ🏆

感受性豊かで素直な男の子👦

子供心をいつまでも忘れない永遠の少年♂️✨

 

ところが❗

逆位置になると、子供みたいに感情のコントロールできなくって、遊びに溺れたり、我儘な態度が目立つみたい💦

 

甘えや我儘が先行して、現実の問題から目を背けちゃうみたい😅

 

占いの館 智和輪~chiwawa~を開業して、はや5カ月🗓️最近少々気持ちがたるみ気味😓

 

開業当初よりはやることも単調になり、帳簿付けも淡々とやるのみ✏️ホームページもそれほど更新することもないしなぁなんて🖥️

 

あ~ダメだダメだ❗

これは❗まさに「中だるみ」❗😱

 

日々の勉強よりも遊びに心を奪われ、やらなきゃいけないこともサボり気味。

生活は出来てるしまぁいっか。なんて💦

 

ここにきて、二日連続「悪魔くん」の

意味がはっきり自覚されてきたようです🤣

 

実は最近訪れたお寺が、たまたま33年ぶりの秘仏御開帳の日だったんです(-ι-З)

知らなくて行ったんですが🙄

33年に一度の巡り合わせにビックリ👀‼️

 

しかも、その秘仏観音菩薩でした。

観音菩薩といえば・・・・・

私のバックにいる・・・・・😲

 

中だるみ気味の私は、再度誓いましたとも。

はい。誓わざるを得ませんでした😅

私の一生をかけて人々を救います🤲

何故だか、そのために頂いた命だったのかもしれないなぁと感じました。

 

私も人間ですから、たまにはサボったり、ズルしたり、甘えたりしちゃうこともありますよ。でもね。菩薩は決して怒ったり叱ったりはしません🙅

 

慈悲の眼差しで諭すのです。

「お前の魂は本当にそれで満足か」と。

不思議な巡り合わせ💖

きっと誰にでもあるシンクロニシティ

 

人間は間違えるもの。怠けるもの。

怖がり、意地悪になり、誰かのせいにし、

楽な方へ流れるもの。

 

でもね。

迷っても、間違えても、行き詰まっても。

必ず正しい方向へ導く何かがあるものです。

だから心配しないで歩いて行きましょう✨

 

ただし❗

その導きには素直な心で向かいましょうね。

違うよそっちじゃないよ🙅今のままじゃダメだよ🙅という合図は様々な形で現れます。

 

決して見逃さないよう、疑わないよう。

あなたの神様を見失わないように・・・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室