カオス🌀

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの5 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200901204122j:image

このカードは組織におけるカオスを表すこともあります😱

 

カオス=混沌🌀

もう何がなんだかわからない状態です😩

 

例えば。

職場が意地悪な場所であったり😞

倫理的にタブーな行動をする人がいたり、

こそこそと告げ口や誰かを貶める行動をする人がいたり・・・・・・😫

 

このカードは正位置なら、ぶつかり合いながら切磋琢磨するような健全な戦いを示します🤺

 

しかし、逆位置だと・・・・・

その戦いはただのトラブルへと発展し、厄介な問題になっていくようですよ😱

 

この「混乱」を招いている当事者って、

自分は正しい事をしている、

自分は●●さんの為を思って言ってる、

なぁんて、思っちゃったりしてるんでしょうねぇ😅

 

その結果が・・・・・・

誰かを追い落としたり

窮地に追い込んだりすることに気づかない💧

 

匿名のネットで誰かを誹謗中傷したりする人達と同じです😩

ねじ曲がった正義感で、自分は正しいと思い込み、誰かを責め立てる😫

 

その人達に決定的に足りないもの☝️

それは想像力🙄

自分の行動の結果、どういうことになるのかが想像出来ないのです👤

 

あなたが招いた「カオス」

誰かを殺すことだってあるんだ

ということに気づいて下さい💧

 

そんな戦いは成長とは程遠い。

誰かを貶めて手に入れた栄光など、ただの幻想。まぼろしです😔

 

自分だけの小さなモノサシで計った正義で、

誰かのため、組織のため、と善良そうな顔で

棍棒をふるう。

その手に持った棍棒には、誰かが流した血が滲んでいることにも気づかずに。

 

ワンドの5。

この混沌🌀が正しい流れになりますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪