傷付いた先にあるもの😳

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

小アルカナ ワンドの9 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210327222222j:image

ワンドの9の男性は、怪我をしているようにも見えますよね🤕

そして、そんな自分を守るかのように、たくさんのワンドで柵を作っています🙄

 

そうです。ワンドの9は「防御」「受け身」のカード☝️何かに傷付き、その傷を癒すために、守りに入っている様子を表します💊

 

理想を追い求め、情熱的に走ってきたあなたは、その戦いの中でたくさんの傷を負ってきました🤕得たものも多い代わりに、背負うものや責任も増えた事でしょう。

 

戦国時代の好きな方なら、おわかりでしょうか❓天下を取るために駆け抜けた、武将達の姿を思い浮かべて見てください❗

 

命をかけた戦いも、もう終盤戦。

じっくりと傷を癒し、守りを固め、次のステージに備えてください。

物語はまだまだ続きます❗


f:id:Chiwawa-sumi:20210329205429j:image

次のステージはカップでしょうか❓

ペンタクルでしょうか❓はたまたソードか❓

 

ワンドは特に人間の本質を象徴するスートです🔥人は己の欲しいものを手に入れる為に、常に戦う存在なのです🔥

 

人は生まれてすぐにミルクを欲し、母の温もりを欲し、歩くことを欲し、その欲求を満たすことを覚えます👶

 

火のスートであるワンドは、そんな本能的な欲求でもあるのです😌そして、沸き上がる情熱は、生きることそのものでもあります🔥

 

情熱を失った時、人は生きる目的を失い、生きる気力さえも失ってしまう⤵️⤵️

だから「~したい❗」「~が欲しい❗」

って、生きる為にはとても大切なことなんですね😳

 

多くの宗教では、欲深いことは罪のように教えていますが、私は「欲」こそが人を生かす原動力だと思っています🤔

ただし、やはり何でも「過ぎる」とそれに振り回されてしまいますので、欲張り過ぎないことが肝心ではありますがね😅

 

さて、話はワンドの9に戻ります。

その欲求も満たされた今、がむしゃらに走ってきたあなたは、ふと立ち止まり、自分が随分疲れていることに気付きました。

 

もう、欲しいものは手にいれた⤴️

でも、ふと見渡すと、孤独であることにも気付きます😣欲しいものを手に入れる戦いは、とても孤独な戦いでもあったようです。

 

この後に続くワンド最後のカード「ワンドの10」は、一人で抱え切れない荷物を抱え、彼の故郷なのでしょうか❓遠くに見える町へと向かう後ろ姿で終わりを迎えます🏡

 

彼は手に入れたものを、街へと置きに帰るのか、誰かに渡しに行くのでしょうか·······

どちらにせよ、欲求の行き着く先は、一人では抱えきれないものとなるようです😫

 

ワンドの9は、次の戦いに備えて体力を温存しているという解釈もありますが、私が思うに、ふと冷静になった彼は、戦いをやめる決意をしたのだと思います·······😌

 

燃え尽き症候群💦

「今まで熱心に何かに取り組んでいた人が、急に熱意や意欲を失ってしまうこと。本人の心身のエネルギーが失われてしまうことで、 無気力・無感動などの症状が現れる」

 

がむしゃらに頑張っていると、自分の心や体の不調に気付かずに、無理をしてしまうことがあります😣だからこそ、このカードが出た時は、一旦退却をし、心身共に健康な状態を取り戻して下さい。と伝えます。

 

そして、ゆっくり休んだら、また違う景色が見えることもあるでしょう✨

 

だからね。病気や怪我。失業やお金の損失など。人生の歩みが止まってしまった時。

 

あなたは嘆き悲しむでしょうが、どうかその意味を知って欲しいんです😌だってそれは、あなたが次のステージに進む準備期間なのかもしれないのですから·······✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室