マンネリとは安定の上に成り立つものなんです‼️

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

小アルカナ カップの4 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210329194810j:image

不満そうに腕を組む男性の姿👦

「4」という数字は「安定」を表すんだけれど、その安定の中で、どうやら不満や退屈を感じている様です😅よくいうマンネリってやつですね😖差し出されたカップにも気付かずに、頑なに心を閉ざしているようですよ😳

 

「最近、恋人が冷たいんだよね😔飽きてきたのかなぁ❓」「本当にこのまま付き合っててもいいのかなぁ❓」なんて💦そんな時にカップの4が出てきます😣別れを選ぶのはちょっと待って🙅それは倦怠期かもしれないよ😳

 

他人同士が出会い、お付き合いが始まり、一緒に過ごすうちに、「飽き」や「慣れ」から、相手のことを嫌に感じてしまう時期ってあるよね😖

 

最初の頃のドキドキ💓がなくなって、一緒にいることが当たり前になると、一時的に気持ちが冷めることがあるんです😫それがいわゆる倦怠期ってやつ☝️

 

その前に☝️カップルの倦怠期への道のりには、様々な困難が待ち受けていますよ😌

 

まずは、付き合って3ヶ月目 📅

それは、付き合い始めから抱いていた「何か違う」という 違和感が、徐々に不満に変わる時期と言われています😳

 

生まれ育った環境が違えば、多少の感覚のズレは出てくるもの🏡それは、そんなに我慢出来ないものですか❓100%完璧な人なんてこの世には存在しないんです❗大目に見ることも覚えましょう😉

 

「何か違う」と思った時は、我慢せずに伝えてみてください。せっかく恋人同士になれたんだから💏遠慮は無用🙅まずは相手に自分の気持ちをちゃんと伝えましょう👫ここで逃げずに向き合えたカップルは、ひとまず安心👩‍❤️‍👨

 

次に、付き合って半年目📅

溜め込んだ不満が爆発 する時期です💣

更にお互いを知り、遠慮もなくなって来る頃に、些細なことに 感情的になり、喧嘩が勃発することも増えてくるんです😅

 

ちゃんと話し合って、お互いに歩み寄る ための妥協策を考えてみてください❗

相手の嫌なところばかり目につく時期だけど、どちらが悪いとかってけなし合うんじゃなく、相手に対する 思いやりを持たなきゃね☘️


付き合って1年も経つと、ある程度相手のことも理解出来て、関係も落ち着く時期😌

 

争い事も無く平穏な日々が続くでしょう☘️

そして······これがマンネリ化。いわゆる第一倦怠期の始まりです😲

 

 デートを工夫したり、新しいことに二人で挑戦してみたり、刺激を作らないとね💣

刺激といっても、浮気なんかしちゃダメよ🙅

刺激と同時に、相手への感謝の気持ちも薄れがちだから「ありがとう」の言葉を忘れないで✨


f:id:Chiwawa-sumi:20210329205134j:image

さぁあっという間に3年経ちました❗
ここまできたらもう大丈夫だよね❓

いえいえ🙅 大きな倦怠期がやってくるのは、

付き合って3年以上経った頃と言われています😖

 

一緒にいるのが当たり前 になって、安定しているからこそ、相手への感情が 本当に恋愛感情なのか❓ただの情ではないか❓そんな 不安を感じてしまうそうです😂家族のような感覚になってくるのも、3年を過ぎた頃と言われています👪

 

可能ならば、時々一人の時間を作ってみてください⏰ 相手と適度な距離感を持つことで、相手の大切さに気付くこともあるんです😌

 

独り暮らしをして初めて、お母さんの有り難さが解った❗っていうのに近いかもしれませんね✨

 

カップの4は不思議なカードですね。

「満足」なのに「不満足」

「安定」の中の「不安定」

そんな、相反するものが「共存」している状態なんですね🤔

 

世の中のカップルのみなさーん❗

「倦怠期」を乗り越えて、乗り越えて、乗り越えたその先には、きっと家族以上の確かな絆が待っていますよ❗

 

くれぐれも相手を試したり、浮気なんかして、取り返しのつかないことの無きように🤱

その不満は、安定の上に成り立っているものなのかもしれないのですから😌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室