とことん戦います❗

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの5 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200526213311j:image

最近ワンドのカードが続きますねぇ🔥

ん~🤔

私には必然のような気がします.......👣

 

「新しいビジネスに挑戦中」

と前回書いたと思いますが☝️

 

ワンドの5は「問題に立ち向かう」

という意味をもちます👍

 

それはトラブル💣というわけではなく

情熱🔥を持って始めたからこその

忙しい状況💦や心の葛藤💥

なのかもしれません☝️

 

私も今、日々叫んでます(笑)

「忙しい~😵」「難しい~😫」

「ややこしい~😣」「無理かも~😭」

 

まだ【5】なのにねぇ😅

 

でもね。

『情熱』『信念』はこれしきのことでは失われないのです❗❗❗❗❗

 

話は少し逸れますが.........

 

実は私のホロスコープ⭐には

六芒星🔯があるんです❗

 

神秘の正六角形✡️

ヘキサグラムとも呼ばれていて、日本でも「魔除」としてよく使われる図柄です❗

 

占星術🌟の世界では有名な松村潔氏の著書📖には···········

 

集合的無意識から大きなパワーを引き出すので、

個人として地球に生きることは出来にくくなる。

あたかも神意の宿った運命的な図』

 

と。

なんだかパワー💪がみなぎってきました❗

星に導かれているような気もしてきました🌠

 

何かに挑戦しようと思ったとき🌈

それは、もしかしたらあなたの中にある星(魂)の導きかもしれません✨✨

 

こっちへおいで🌟こっちへおいで🌟

と誘っているんじゃないかなぁ✨

 

と。ふと思ったんだよね---------。

 

よし。明日からもまた頑張るぞーっ✊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ