「風の時代」が始まるぞーっ❗🌬️

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ カップのペイジ 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201222201342j:image

少し頼りないけれど💦

皆に愛される夢見がちなカップのペイジ👦👧

カップのペイジは何でも肯定的に受け入れる純粋さと柔軟性を持っています💖

 

本日12月22日は、土星木星が完全に重なるグレートコンジャンクション💫

20年に一度の大イベント🌟🎊

非常に珍しいこの天体ショー👯‍♂️を見るために、天体観測する方も多かったのではないでしょうか🌠


f:id:Chiwawa-sumi:20201223132844j:image

今回のグレートコンジャンクションが起こるのは水瓶座水瓶座は「風の星座」

これまで長い間「地の星座」で起こっていた木星土星の会合は、なんと240年ぶりに「風の星座」に移りました❗

 

しかも、今回は木星土星冥王星も加わる

、これもまた200年に1度の奇跡🌟トリプルコンジャンクション🤩大きな「時代の節目」を我々は体験出来るのです💓

 

地の時代(物質的豊かさ)から

風の時代(精神的な豊かさ)へ💫💞

2025年の本当の意味での

アクエリアンエイジ水瓶座の時代❗

その頃には世界の価値観は大きく変化していることでしょう🌍

 

さぁ皆さんも、カップのペイジのように柔軟な心で、新しい時代を迎えましょう🎊

 

カップのペイジは新しい出会いや、愛の訪れも暗示しています💏

きたる風の時代は恋愛や結婚に対する価値観も大きく変化していくことでしょう✨😍✨

 

もっと自由に自分らしい恋愛が出来るはず🎵地の時代ではタブー視されていたような、周囲に反対されるような恋愛であっても、受け入れられる時代になっていくでしょうね✨

 

例えどんな相手であっても、好きな人を正々堂々と愛し、自分の気持ちを貫き通す❗そして、それを皆が応援出来るような世の中になっていくでしょう✊

 

今はマッチングアプリなんてものも出来ていますが、そういった出会いの形ももっと多様になるでしょうね👭👬

 

その為にも「そんな簡単に出会いなんて無いよ~」なんて思い込みは手放しましょう❗

凝り固まった恋愛観に風穴を開け、新しい出会いのチャンスを呼び込みましょう❗

 

恋愛を成就させる上でも、自分はどんな恋をしたいのか❓を考えるのも重要なポイント🎯

 

「みんな彼氏がいるから私も」なんてノリは、知性や個性が重要視される風の星座の時代にはNGワード🙅

 

大切なのは自分の気持ち💗

幸せな恋をするには、恋愛に対する自分の価値観が大事になってきます✨

 

風の時代は結婚のスタイルも多様になってくるでしょう🔔💏🔔


「結婚はこういうもの」という古い価値観や常識に捕らわれず、自分たちが快適で心地いいと感じる結婚の形へ❤️👫❤️

 

 

例えば、事実婚別居婚、遠距離婚、交際0日婚など今までは「ありえない」と思われてきたようなことが、選択肢の一つとして自然なものになるはずです🎵

 

結婚後も今までの「結婚したらこうあるべき」という価値観の枠を超え、パートナーの協力を得て、むしろやりたい事柄にどんどん挑戦できるようになっていくでしょう💃

 

その為にも、相手とのコミュニケーションが大切になってきます👯お互いに「結婚したらこうするべき」という思い込みを一旦忘れて、フラットで対等な関係を心がけて、未来を語ること❗

 

本音で語り合い、最初は解り合えなくてもすぐに諦めるのではなく、どうすれば夢が実現するのかを一緒に考える。

そんな「本物のパートナーシップ」を学ぶことこそが風の時代のキーワード💝


そして何より、個性が大切になってくる風の時代は「他人軸」ではなく「自分軸」で考える癖をつけましょう💃

 

結婚する理由だって「世間体」「親を安心させるため」「周りが急かすから」なんていうのはもうナンセンス😒

まずは「自分」がどうしたいのか❗

 

結婚する理由が自分でもよく解らない😞

結婚したいのかもよく解らない😞

そんなあなたは「結婚」はデメリットだという価値観に捕らわれていませんか❓デメリットとまではいかなくても、メリットを感じられないと思い込んでいませんか❓

 

これからは自由な形で、対等なパートナーシップを築ける相手と、自分のやりたいこともやりながら、相手のやりたいことも応援しながら、既成概念にとらわれない結婚もアリなんですよ🔔👰🍀

 

グレートコンジャンクションは、恋愛や結婚に焦りや違和感を覚えている人にとっては、人生の大きなターニングポイントにもなりうるでしょう❗

 

新しい時代の到来✨✨

本来の自分を思いだそう❗

そうすれば、本当に望んでいた未来に向けて、現実が軽やかに動き出す🌬️

そう。それが風の時代🧚

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室