トラブルが続く時は何かが変わる時だ❗でも変化って怖いよねぇ💦

大アルカナ 10番 運命の輪 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20230114140542j:image

このカードの名は「運命の輪」

それは逆らうことのできない宿命🌍

それは人知を越えた宇宙の真理💫

 

意志とは関係なく必然的に起こる出来事⚡

人生が「変化」を迎える時⚡

 

運命の輪の周りにいるのは☝️


f:id:Chiwawa-sumi:20230123084238j:image

知力や勇気の象徴スフィンクス


f:id:Chiwawa-sumi:20230123102100j:image

 

トラブルや波乱を予兆させる蛇。


f:id:Chiwawa-sumi:20230123084335j:image

運命の復活を表すアヌビス神

 

 

運命の車輪を回す(人生に変化をもたらす)には、へびとスフィンクスとアビヌス神この3つが不可欠なのかもしれません🤔

 

実はこのカードを引く前、私の周りに多くのトラブルが発生していました😫何となく不穏な空気が渦巻いていたのです🌀

 

「これは何かが変わるぞ・・・・」

私の直感がそう告げていました😳

 

そしてこのカードを引いた次の日に、医院にとって衝撃的な事件が発生しました❗それは暗い兆し。少しずつ私の周辺の均衡は崩れ始めたのです......。

 

おそらく初めて公に言いますが、私はとある歯科医院で正社員として働いています🦷そして私はそこの院長ととても相性が悪く、言い争いをしつつも、お互いの利益の為に程よい距離感を保ちながら働いていました.....。

 

そして2023年を迎え、12月が誕生日である私の運気も次のステージへと移っていました📅

他の占い師さんはどうかわかりませんが、私はいつも自分の運気も占います☝️

 

私の運気は2023年から3年間は幸運期💖運気上昇の時期に入っていました⤴️運気が上がるということは何かしらの変化があるということです💃

 

もちろん、いくら運気が上がると言っても、自ら運気の波に乗らなければ何も起こらないこともありますが😌

 

話は先ほどの歯科医院に戻りますが、年明け早々、どうしても納得いかないことがありました💢いつもなら時間を置けばおさまる気持ちが日を追うごとに「もうここに居たくない」という嫌悪感に変わります😖

 

しかも、この歯科医院は中小企業にありがちな経営者が一方的に決める不文律で理不尽ななルールも多く、それに加えドクターのパワハラも当たり前😫不愉快な怒鳴り声とコロコロ変わる言動に振り回される日々。さらには多くいるスタッフ達の中で、私が信用出来るのはたった一人のみ😖

 

そして何より許せなかったのは、院長はスタッフが反論をすると「従えないなら辞めてもらうしかない」というカードをすぐに出すこと😳もうこれ、脅迫ですよね。

 

日々のご相談にも多いいわゆるブラック企業から抜け出したい❗という切実な悩み😞🌀

私自身リアルタイムに体験をしながら、同じような悩みを解決するために占っていたりするのです💦

 

納得がいかないなら、そこを改革するか、その場から去るか。心身が我慢出来ないレベルまで達した時、人はそのどちらかの決断を迫られます🤨

 

私はその職場に思い入れもなく、ましてや改革することに興味はありません😑ですので転職という道を選びます。ただし、選んだとしても上手くいくとは限りません。でも、それでも、自分で自分の道を選び行動することに意味があるのです☝️

 

転職する理由は人それぞれ。キャリアアップという方もおられますが、やはり人間関係や仕事内容や職場の雰囲気などが嫌になって辞める人の方が多いんじゃないでしょうか🤔

 

追い詰められた結果、誰しもが「辞める」ということに意識が捕らわれてしまいますが、先にすることは「探す」です🔎生活に余裕があるならば「休む」でもいい😪

 

とにかく、「次はどうしたいのか」に意識を向けるべきです。そして、嫌われてもいいので有給は堂々と取って就職活動に使いましょう。まぁ、ブラック企業は有給休暇も取りにくいですよね😫けれども勇気を持って嘘でも何でも理由をつけて取ればいいのです❗

 

誰に何を言われても気にしない。気になるけど気にしないように自分をコントロールする。その知恵と勇気こそが次に進む為に不可欠なのです🕺

 

もしも辞めるように仕向けられたら、会話は録音するなどして不当解雇の証拠を集めましょう。そして「解雇理由証明書」を下さいと言って下さい☝️これらは万が一にも不当な理由や嘘の理由で解雇となった場合の切り札です。裁判とまでいかなくとも、自主退職でなければ雇用保険が退職後すぐにもらえます💴

 

私は占い師ですが、時にはこういった具体的な情報もお伝えしたりします笑

 

さて、私はむしろ今の職場をめちゃくちゃ嫌いになって良かったなと思います😌自分が何が嫌なのかがハッキリしたからです。さっきも書いたように、転職するなら自分が望む条件を明確にしたほうがよい🤔

 

私ならやはり在宅ワーク。マクスやフェイスシールドを着けることへの息苦しさは特に私の肉体と精神を蝕みました😭おそらく日本はコロナが季節風インフルエンザと同じ第5類感染症となってもマスクを外さないでしょう😂ならば在宅ワークしかありません。それが叶わなければ転職する意味が無いのです🙄

 

これは恋人や夫婦関係でも一緒です。

「もう嫌や❗別れたる❗」って思うことあるじゃないですか。その「嫌だ無理だ」の中には「自分はどうしたいのか❓どうしてほしいのか❓」「何が嫌で何が無理で何が許せないのか❓」そして「自分は何を望んでいるのか❓」という自分の情報がたくさん詰まっています😲

 

それが明確になっていれば、カップルなら例え別れたとしても、例えば仕事なら辞めることになったとしても、次に選ぶべきは何なのか❓ターゲットが絞られますよね☝️結果、同じような「選択の失敗」は減ります😌

 

まぁでも、人間は「変化」をネガティブに捉え、恐怖や不安を抱く生き物👫それは命を危険にさらさない為の本能でもありますから、必要な能力ではあります。

 

ただ、現状が堪えられないのなら変えることを考えなければならなりません🤨とはいえ、現状維持と望む未来とを天秤にかけながら迷う日々⚖️

 

でもさ、やっぱりさ、不安だよ。怖いよ。今よりもっと酷くなったらどうしよう.....。それなら今のまま我慢した方がマシなのかなぁ。そんな心の声が聞こえます。

 

仕事に限らず、恋愛や結婚も。

辞めたいのに辞められない。

別れたいのに別れられない。

このまま辞めたら....

いま別れたら......

生活出来なくなるかもしれない.....。

ひとりぼっちになるかもしれない.....。

次がないかもしれない......。

そんな不安と恐怖と隣り合わせの日々。

 

私はそんな相談者様の気持ちが痛いほどにわかるのです😢

 

ですが、もしもタロット占いで運命の輪が出たならば、抗えない変化がやってくると伝えなければなりません💫

 

実は、このカードそのものに具体的な意味はなくこのカードは「何かが変わる」というお告げです。ですから、重要なのは「どんなカードが一緒に出ているか」なのです🔮

 

ポジティブな意味合いのカードなのか❓ネガティブな意味合いのカードなのか❓それによって、その変化が容易に受け入れられるものか、困難を伴うものなのか、などがわかります。とても神秘的な絵柄とネーミングなので出ると喜ばれるカードなんですけどね😅

 

さて、動き出した私の運命の車輪はどこへ向かっていくのでしょうか。ただし、私は「こうしたい❗」という願いがハッキリしているので、妥協はしたくありません。自分の望むものを手にいれる為に行動するのみです。その頑張りの結果、見えざる神の手が背中を押し、どこかへ導かれていくのでしょう✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ