最年長の愛猫💧虹の橋へ旅立つ🌈

小アルカナ ワンドの8 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20221028223632j:image

先の黒猫ちゃんの死からわずか2か月....

今度は最年長だった猫ちゃんが旅立ちました💧元気がないので病院へ連れて行った翌日、容態が急変しそのままあっけなく逝ってしまいました😢

 

ワンド8は「急変」を伝えるカード。

逆位置はその急な変化により、状況が悪化する暗示⤵️

 

認知症を患っていたおばあちゃん猫でしたから、夜泣きや徘徊やトイレの失敗や吐き戻しなど、こちらも老猫のお世話で本当に大変な毎日を送っていました💦いつまでこの生活が続くのかなぁなんて。


f:id:Chiwawa-sumi:20221029081159j:image

だから、急に亡くなって、もちろん辛い悲しい気持ちはあるけれど、どこかホッとしたのも事実。

 

そんな時、ふと思い出したのが妙齢のおば様二人の会話でした😲

 

「実の親にこんなこと思っちゃいけないんだろうけどねぇ、早く死んで欲しいと思うことがあるのよ.......」

「わかるわかる。うちも最後は認知症で苦労したもの......」

 

目の下にクマをつくり、疲れきった顔のおば様😖親への愛情やら嫌悪やら憎悪やら憐びんやら........そして何より、認知症になった親を疎ましく思う自分を受け入れられなくて、自己嫌悪に苦しんでいるのがひしひしと伝わって来ました😭

 

でもやはりその時は、本当の意味でその苦しみを理解出来ていなかったのだと思います。

でも今なら少し理解出来るかな........。

 

そんなこと考えちゃダメよ❗

人として間違ってるわ❗

そう言ってしまうのは簡単だけど、そんなこと本人が一番わかってる。

 

占い師の私がいつも心がけていることは

「ダメと言わない」「間違いだと言わない」

 

優しい人ほど他人を疎ましく思う自分自身に傷付き、慈悲深い人ほど救いの無い状況に救いを求め苦しみ、いい人ほど他人を常に受け入れ許さねばならないという呪縛に囚われる。

 

そこから生まれる悩み苦しみ悲しみ💧

その心の奥底の魂に寄り添い、その痛みが少しでも和らぐようにと祈りながら🤲

 

19年という長い年月😸

歴代の猫の中でも、あなたはひときわ手のかかる子だったね😂でも、それ故に、たくさんのことを教えてくれたあなた。

 

お疲れ様でした。天国でゆっくりと大好きな海苔をお腹いっぱい食べてね✨

また会う日まで.......。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ