サターンリターン。土星があなたに教えてくれること💫人は安定と不安定を繰り返しながら生きている❗

小アルカナ カップの4 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20220928235332j:image

何もしたくない⤵️

前向きになれない⤵️

何かわかんないけどモヤモヤする⤵️

 

現状はそれほど悪くないのに、なんだか納得いかなくって、差し出されたカップに見向きもせずに自分の殻に閉じこもってる一人の男性の姿👨

 

虚無感。無力感。🗿

何をやっても面白くない🗿

そんな声が聞こえてきます😖

 

カップは愛情や感情を表すスート🏆

差し出されたカップは彼のことを気にかけている人がいるってこと❤️なのに彼は腕組みをし、うつむいたまま見ようともしない😅

腕組みは心理学では拒否の合図😫彼はすっかり自分の世界にとじ込もってしまったようです😞

 

「最近すごくやる気が出なくって、なのに執着してしまう自分が辛いんです」

とおっしゃる相談者様。ホロスコープを見た瞬間に「おぉ❗何て見事なサターンリターン❗」と思わず声をあげてしまいました😅

 

 サターンリターンとは、ホロスコープ土星の位置に現行の土星が戻ってくること☝️

土星の周期は29年ぐらいなので、29歳前後、58歳前後、87歳前後と29年ごとに、全ての人に等しく訪れます💫

 

土星は、自身が乗り越えるべき課題や、本来なら不得意ではないのに自分自身に高いハードルを課しているために苦手意識があるものを教えてくれる存在です☝️

 

試練を与える土星ホロスコープ上を一周し、再び生まれた時の位置に回帰する時に人生の転機が訪れると言われています😲


f:id:Chiwawa-sumi:20221001200723j:image

特に29歳頃に訪れる一回目のサターンリターンは特に重要で、これまで敬遠してきたことに向き合わなければならなかったり、難しい課題や苦手なものと対峙しなければならなくなったりします💦でも、ここで頑張って課題に取り組むことで、やがて大きな成長や成功につながっていくのです😌

 

先の相談者様は現状は悪くないものの、心のモヤモヤが続き、やる気もくすぶっている様子でした😖

 

そこで現状は悪くないんだから頑張って下さい❗というのは簡単。でもそれを解りつつも「今」が納得がいかなくって、そんな風に思ってしまう自分を持て余してらっしゃるのです😫

 

そして、他人の言動にイライラし、自分が思い描く理想の関係を相手と築くことに執着をしてしまうようでした😳

 

サターンリターンに起こっている現象ならば、その前の29年間にそうなる原因やヒントがあるはずです🙄その時に解消出来なかった思いや、乗り越えられかったトラウマがあるかどうかを思い出してもらいました。

 

「あぁ❗あのときは悔しかった」「あんなことを言われて悲しかった💧」「もっとあぁすれば良かった😫」たくさんたくさん吐き出される感情の渦🌀

 

オッケーオッケー👌じゃあね、それを今からやりましょうよ。その思いをぶちまけて心の澱をスッキリとさせましょう。サターンリターンは人生の再出発です❗29年間、あなたはたくさんの経験をし、たくさんの人達と関わり生きてきました。だからこそ、今なら乗り越えられる👊✨乗り越える知恵や勇気があるはずです❤️


f:id:Chiwawa-sumi:20221001200740j:image

不安や不満、不愉快に感じたりすることって実はあなたの人生の課題だったりします。避けて通れない人生の昇格試験なんです💮

 

本当なら29歳も58歳もある程度落ち着いて安定している年齢なのに、それを壊すかのように不安に襲われて現状に行き詰まってしまう😞でも、それって実は、次の新たな人生のスタートを切る大切な儀式だったりします🤔そしてあなたが思い描く理想の人生への軌道修正だったりします💫

 

だからね、目指す理想が高かったり、一生懸命に自分の人生を生きている人は、サターンリターンが来るとすごくすごく心が葛藤したり、しんどくって苦しくって心を閉ざしたり、色んな感情が暴れだしたりするんだね😌

 

でもさ、どんなに困難で理不尽な人生でも、それは自分が決めてきた「宿題」です。辛い苦しいと嘆くより、難しい課題をやると決めた自分をホメてあげましょうよ(^^)d

 

カップの4の逆位置も、ようやく差し出されたカップに気づき、気持ちが前向きになってきたことを示します💃🏃

 

サターンリターンってその「宿題」の答え合わせをする時期なのかもしれませんね😌

彼女がその答え合わせを終えて、やり残した課題に気づき、人生の最後の時に向けて再び走り出したとき、彼女の魂は最高に輝くことでしょう✨

 

彼女の土星がその後押しをします💫

そして少しだけ、占い師である私も彼女の背中を押せたのなら嬉しいな。そんなことを思いつつ......✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ