相性が良くてもダメな時ってあるんだなぁ😳

小アルカナ ソードのペイジ 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20220821144657j:image

タロット占いでソードのカードがたくさん出る時は「試練」の時であることが多い😅読んで字のごとく「試されている」のです💦

 

また、ペイジはメッセンジャーカードといって、この先起こること、または現状についての何らかのメッセージを伝えていたりもします🕊️

 

ソードのペイジからのメッセージは

「警戒せよ❗」

 

もちろん人物として捉えることもあります。

私は夫婦間でのトラブルや、再婚のご相談時にソードのペイジを目にすることが多いんです😲その場合、たいてい小学生以下のお子さんがいて、聞くと利発な感じのお子さんで、子供もあれこれ頭を悩ませてるんだなぁと感じたりします😖

 

実はね、運気のいい時って、良いことばかりが起こるんじゃなくて、この「試される」が発動することもあったりします😲

 

だから、運気のいい時のトラブルは、望むものを手に入れるためのスキルを磨かれているか、その思いが本気かを試されているのだと感じます✨だから心配しないでね、ちゃんと意味がありますよ❗と声をかけます🔮

 

ただ、このソードのペイジは不穏な空気⚡

ソードは知性の象徴、でもペイジは未熟者。頭でっかちで感情が伴っていなかったり💦身体と頭の向きが逆に描かれていることから思考と行動が伴っていなかったり💦

 

この間、とある独身の男女を引き合わせることとなりました👨👩いわゆる紹介ってやつ☝️二人は相性を見ても恋愛、結婚どちらもこの上ない相性の良さ💟しかもどちらも生涯のパートナーを見つけるのに最適の時期で、運気も申し分ない❗

 

なのに.......あれあれあれ❓

そのお見合いは失敗に終わりました😖

終始現場を見ていた私は、長らく恋人の出来ないその二人の「出来ない原因」がありありと解りました😅

 

そして何より、こんなに相性も時期も申し分ない鑑定結果であっても成立しないことってあるんだなぁという事実に衝撃を受けたんですね〰️💣💥

 

警戒心いっぱいの女性と警戒心無さすぎの男性。実際の年齢より幼い恋愛観💔恋愛って自分を深く知る手段じゃん❓それを避けに避けてきた結果、自分が何を望んでいるのかもわからず、お見合いなのに着地点が無い二人😱


f:id:Chiwawa-sumi:20220821173445j:image

私は彼女の方を紹介したのだけれど、「彼氏が欲しいんです」という彼女の言葉はただのノリなのか⁉️と思わせるほど消極的な態度⤵️恋愛はね、ガッツが必要よ。ガッツが💪

 

それまで周りの皆に世話を焼かれるものの、どうにもこうにも彼氏が出来ない彼女........。

 

彼女がなんで私彼氏が出来ないと思います❓と聞いたところ、ある男性は「そのままじゃ無理だな。変わらなきゃ。」と言った👨別の男性は「そのままでいいよ。変わる必要ないよ。」と言った👨

 

彼女は明らかに「変われ」と言った男性に前のめりになり心を開いたんです♥️「あぁ、彼女は今のままじゃ嫌なんだな。今の状況を変えたいんだな」と感じました。

 

彼女は変わりたいと望んでいる。なのに上手くいかないのは何故なのか❓って考えてみたんですね🤔占い師として彼女のホロスコープを知る私は、彼女が自分の持って生まれた性質や心地よい生き方を無視して、違う誰かになれば幸せになれると勘違いをしていることに気づきました😳上手くいかない理由、、、彼女は「自分自身」を全く理解していないんです🤦

 

何度も言うけれど人の本質は変わりません❗

 

●●をきっかけに変わりました!なんてことはありえないんです🙅もし変わったと感じてならば、それは変わったのではなく、元々持っていたものが表面化しただけ☝️

 

変わりたいと願う彼女は他人を羨むばかり。

「それいいなぁ」が彼女の口癖です🤨

それはその人が、恥ずかしくても辛くてもカッコ悪くてもそんな自分と向き合って努力をして手に入れたもの。彼女はその努力の部分をすっとばして成功を手にしたいと望む。

 

恋人って一番ハッキリ正直に自分の欠点を言ってくれる相手なんです。恋愛経験の少ない二人は自分の欠点を指摘されるという経験値が低かった⤵️そして、努力せずに手に入る幸福なんて無いことにまだ気付かない😖

 

何かを成功させたい時ってね「己を知る」ことってとても大切☝️それを避けている以上、望む未来は手に入らないよ😅って思います。それにね、自分を知ることを避けている人って他人にも興味が無い。そんなことないよ❗って言うかもしれないけれど、見てるようで相手の表面しか見ていない。

 

なんだか話がそれてしまいましたが、彼氏彼女が出来ないって悩んでいる人にソードのペイジからのメッセージ💌

 

「あなたはさ、恋愛というものを警戒し猜疑心を持ってない❓そんな時は自分自身を分析してみて。あなたは高慢になってない❓批判的になってない❓相手の欠点ばかり見ていない❓」

 

「恋愛ってね、相手のフィルターを通して自分自身を知ることなんだよ。あなたはそれを本能的な避けてるのかもしれないね。」

 

「賢いあなたは恋愛が非常にデンジャラスであることに気づいているんだね。でももう怖がらなくてもいいんだよ。目の前のその人はあなたの味方なんだって考えてみてよ。」

 

せっかくの良い運気✨次にこの恋愛運がめぐってくる頃には彼も彼女も立派な中年と呼ばれるお年頃。明らかに恋愛戦略も激化してくるでしょう🤣

 

良い運気の時は待っているだけでは何も変わりません🙅運気の波は乗ることが肝心です。運気の良い時に運気の波に乗れる人が「運の良い人」となるのです❗

 

手厳しいペイジのメッセージ。

それはあなたに幸せが訪れようとしているからかもしれません😌どうか切実なその声があなたに届きますように祈りつつ✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ