死んだらどこへ行くの❓🌍前世ってあるのかな❓

大アルカナ 14番 節制 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20220704081335j:image

節制のカードに描かれているのは大天使ミカエル😇ミカエルと言えば、悪魔サタン👿と戦って勝利した天使として有名ですが、絵画にもよく描かれる「最後の審判」で、死者の魂を天国行きと地獄行きに振り分ける役目も担っていました😲

 

天使ミカエルは神の使いとして天と地を往き来していたので、ミカエルの聖堂の多くが岩山や山頂などに建てられたそうです⛪フランスのモン・サン・ミッシェルなんかはその代表ですね✨

 

さて、節制の絵の中の道は地平線まで続いており、その上に大きな光と王冠が見えます👑そこにはなんと❗「永遠の生命の秘密」の一部があるんだとか😲

 

そして❗「精神世界」と「物質世界」のバランスが取れた時に、自分がどこから来てどこへ帰るのかを知ることになるんだって😳

 

時々ね、私はこの世界で生きていることがとても息苦しく感じる時があるんですね😭きっとこれを読んでくれている皆さんの中にも、「生きる」ということを難しく感じている方がいると思います😔逆位置の節制のカードのように、バランスが崩れてしまっている状態ですね💧

 

そんな中で、ある霊能者の方に言われたことがあるんですね🙄

「あなたは前世で自殺をしている。だから今度こそ最後まで生きなきゃね」

 

私が克明に記憶している自分が武士である姿。追っ手に見つかり無念の思いで最後の時を迎えた先には、おそらく切腹をしていることでしょう😂うん。切腹って自殺だよね💦

 

どうにもこうにも思うように生きられなくて、なら死んだら楽になるのかな.......そんな誘惑にかられそうになるそんな時いつも思うのは、もしかしたらここにいる「私」は、何度も生まれ変わって、いくつもの人生を体験し、何千年も何億年も一生懸命生きてきたのかもしれない.....💫

 

生まれ変わりは本当にあるのかって❓

う~ん......それはまだ解らない😖

科学で証明出来ないことは「ある」とも「ない」とも言えないもんね。

 

でもね、「生まれ変わり」は実際に研究されているんですって👩‍🏫例えば米バージニア大学医学部のイアン・スティーブンソン教授を中心に、前世の記憶を持つ子供たちへの聞き取りを進め、現在までに世界40か国で2600例以上を収集しているそうです🌍もしかしたら近いうちに、その謎が解明されるのを目の当たりにする日がやってくるかもしれません❗

 

でも今はまだ「永遠の命の秘密」は私達に知らされてはいません。でももし、転生が事実であったなら、そこには生きる価値が、生きる意味が生まれるかもしれない✨もし、あの世の存在が証明されれば、死ぬことにすら意味が生まれるかもしれない🧚

 

そんな風に思いながら、どうにかこうにか生きている同士達の苦しみが、少しでも無くなるように願いながら、私は占いをしているのでしょう🔮

 

どうか、この世の全ての苦しみが、報われる日が来ますように......と祈りつつ✨🤲

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ