成功する準備は出来ているよ💴あとはチャレンジするだけだ💪

小アルカナ ペンタクルのA 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20220421233055j:image


左は過去を表し、右は未来を表します↔️ですから、左側から伸びた手✋それは、過去から現在までに得た経験や知識を活かして、新しいことにチャレンジする時期であることを示します❗

 

更には、その先には確固たる成功が暗示されている💴あなたはもう「成功」するための準備は整っているよ❗後はチャレンジするだけだ❗という時に出てくるカードです🙌

 

そして、ペンタクルはとても現実的なスート☝️起業したり🏢結婚したり💒今より良い所へ引っ越ししたり🏚️役職についたり👔告白が成功して恋人が出来たり💏収入アップしたり💴

 

生活密着型のこのスートは、実際に「成功だ❗やったー😆🎶」と実感出来るような出来事を示唆するのですから、ペンタクルのAは、78枚のタロットカードの中でも出てくると特に嬉しいカードです😍

 

ただし😏
やるかやらないかはあなたの自由。
受けとるか受け取らないかはあなたの自由。



f:id:Chiwawa-sumi:20220619141331j:image

さて、私は最近、あるシンクロニシティを体験しています⤴️シンクロニシティとは心理学者ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」のこと👩‍🏫

 

まずは皆さんも経験したことがあると思いますが、同じ数字をよく目にするというやつ🔢
私の場合は「2222と7777」。ふと見たデジタル時計🕰️レシートのNo.🛒などなど、もう恐ろしいほど目にします🙀このよく目にする数字や妙に気になる数字は、エンジェルナンバーと呼ばれ、天使からのメッセージであると言われています😇

 

2222は「信じる心を持ち続けて下さい。」
7777は「願いはもうすぐ叶います。今ある道を信じて進みましょう。」とのメッセージ💕
どちらにせよ『信じる』がキーワードの様子🤔

 

そしてもうひとつ。
私の守護霊だと言われている「千手観音」と「雷神」に関係する情報をよく目にするんです😲たまたま開いたサイトのページに風神雷神図がドーン❗たまたま行ったお店に風神雷神の屏風がドーン❗観光で訪れる寺社仏閣がよくよく調べるとご本尊が千手観音だったり雷神だったり⚡特に雷神の方がめちゃくちゃクローズアップされているような気が😅

 

雷神は水🌊と火🔥の両方を支配する神様です。そして、天と地をつなぐ神様でもあります👩‍🏫


異質な2つのものを媒介し、融合させる。ホロスコープ六芒星を持つ私のまさに人生の「テーマ」を体現する雷神様⚡私を占い師の道へと導いたのも、異なる2つのものを融合させる意味を持つ「節制」のカード。私の太陽星座は火のエレメントで月星座は水のエレメント。

 

おーっと❗カミナリ様そのものじゃないか❗
なんてね🤣


f:id:Chiwawa-sumi:20220421233302j:image

以前、私は霊能関係によくスカウトされるというお話をしましたよね。でも、実際、私はそれほど何かが視えるわけでも、聞こえるわけでもありません🙅でも霊能力者の方に言わせれば、それは、私が意図的に霊能力を拒否していたり遮断しているからだと😥う~ん、そんなこと言われたってね💦

 

ただ、ここへ来て恐ろしい程のスピリチュアル感満載のシンクロニシティに、もしや私の霊能力の才能が開花するのか!Σ( ̄□ ̄;)なんて思ったりも(笑)🤣

 

でね、先のエンジェルナンバー😇
信じて進めーってメッセージ💌

 

最近よく思うんだけどね🙄私は、事情を聞いた上で鑑定料金をオマケしたり、3日間のアフターサービス期間をもうけていたり、鑑定料金を後払いにしたり、と他の占い師さんから「よくそんな甘いことやってるよねー」なんて言われてるんですね💦

 

確かに商売としては損なわけだけど、儲け💴よりも私の心を満たすもの💖ってのがあるわけですよ✨だからさ、損してもこのまま自分の信じる道を進みたい🏃それを天使が後押ししてくれるのならばこんなに心強いことはない❗

 

占いで生計を立てるという夢がある以上、もっとシビアにいくべきか👛なんて迷いもあったんですよね。でも最近になって「占いで生計を立てるのが夢」ってのも何か違うぞ、なんて。

 

せっかくペンタクルのAが出てきてくれたんだから、現実的な成功を目指すべきなんだろうけれど、気持ちはどうもチグハグ😅雷様⚡私の天と地はまだ繋がっていないのかもしれませんね😳

 

さてさて、明らかに呼ばれているようなシンクロニシティの中で、私はどんな啓示を受けとるのでしょうか✨

 

余談ですが、はるか昔に幼い弟を連れて三十三間堂に行った時、居並ぶ千手観音を目の前にして、ある一体の千手観音と弟が話し込んでいました😲どうしたの❓と聞く私に「この人、ここのボスなんだってー」と嬉しげに報告する弟はいや~神々しい光に包まれていたっけなぁ✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

2022年5月より占いサイトMIRORにて電話占い待機開始。
↓↓↓↓↓
【MIROR】
https://miror.jp/fortune_tellers/list/2123

[主な待機スケジュール]
金曜日、土曜日
21:00~23:00
※変動あり。

待機開始は公式LINEにてお知らせします。
↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5