電話占い移籍します❗

2022年5月より、占いサイトMIROR(ミラー)にて電話占いの待機をします❗待機中はいつでも鑑定が可能です。皆様からのお電話お待ちしております(^-^)
↓↓↓↓↓
【MIROR】
https://miror.jp/fortune_tellers/list/2123

[主な待機スケジュール]
月曜日、金曜日、土曜日
21:00~23:00
※変動あり。

待機開始は公式LINEにてお知らせします。
↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5


f:id:Chiwawa-sumi:20220419194904j:image

某大手電話占いサイトに所属して1年📅更新の時期となりました🔮ところが、待機時間が月30時間ほどの私は、会社のノルマ基準に満たないとのことで(いや、ノルマ無いって言ってたよね⁉️)今月中にリピーター5人確保出来なければ契約終了とのこと💦

 

そして、契約終了を希望の場合は、お客様にはそれを通知してはならないとのお決まりの文句😥先生、先生、これからも話聞いてくださいね、と言うリピーターさん達に胸がチクチク痛みます😭

 

鑑定士名を変え(もちろん、これは防犯上のリスク回避もありますが。)個人的に所属先を洩らしてはならず、霊感推し、不倫専門(プロフィールをお任せした私も悪いけれど)。どんどん私の理想からはかけ離れていくことに違和感を持ち始めていた時でもありましたから、潔く辞めることを決意😌

 

「5月に動きが出る」と、どの占い師さんにも言われており、自分でも5月には動き出そうと決意していた矢先に、まさか動かざるを得ないことが起こるとは😅

 

しかも、今年に入り「今からすぐに見てもらうわけにはいきませんか❓」との私のお客様からの依頼を、サイトに待機している関係でお断りしなきゃいけないことも続き、モヤモヤしていたりもしていましたから、自分で管理出来るmirror(ミラー)というサイトを利用することにしました🔮

 

こちらは委託契約とは違い、あくまでもお客様と占い師を繋ぐプラットホームが売りの会社🏢お客様とのトラブルなんかも自分で解決しなきゃならないけれど、こうやって自分で宣伝出来るし、一番嬉しいのは「天音すみ」で活動できるところです♥️

 

予定をしていた対面の占い館への所属もここへきて疑問符😔所詮は条件は同じこと。まだまだ契約社会が確立されていない日本🇯🇵やはりお金を管理し手渡す側の主張が強い💴

 

言うことを聞かなければ契約解除をちらつかせ😣結局は雇用と何ら変わらない状態に😅そのくせ雇用では無いから、何の保証もいたしません、利用価値が無くなれば一方的に解除通告とは😫雇用よりもタチが悪い💨

 

もちろん、雇用、契約どちらにせよキチンとされているところはキチンとされてます😌ただ、私にはどちらも「価値観」が合わなかった、というだけのお話です☝️

 

普段からクライアント様には「トラブルはピンチではなくチャンスです❗」と声高らかに叫んでいる私は、この予想外の動きにも動揺することなく、柔軟に方向性を変えながら来たる5月には新たな活動を開始していこうと思ってます💃

 

以前の私ならばきっと落ち込んだり迷ったりしたでしょう。でも、言葉って不思議✨いつも誰かの為に唱えている「ピンチはチャンス」がいつの間にか自分の中にも浸透しているんですね💖

 

先日、書籍も無事出版し「天音すみ」としての活動も幅が広がってまいりました⤴️やりたいことをやれているって幸せですね☘️今後は、私の大切なクライアント様に全力を注ぐべく、柔軟に方向転換をしていきましょう🎵