現状が上手くいかないのには理由があるんです❗

小アルカナ ワンドの6 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20220126230539j:image

ワンドは情熱だったり、行動力だったり、挑戦だったり、とにかく前向きに何かに向かって突き進むスートです🔥

 

「生きる」ことそのもの、つまり生命力に関わる大事な要素がこのワンド💪

人は目的を見失ったり、やりたいことが無かったりすると生きる気力を失いますよね⤵️頑張ろうって思える何かがあるって幸せなことなんですね🎵

 

ワンドの6は夢や目標を達成することを表します☝️あなたの努力が実ることを表します🙌

たくさんの人に絶賛され祝福されている状態であることから「達成への喜び」というよりも「達成感に酔いしれる」といった方がしっくりくるかもしれません💓

 

でも......

どんなに頑張っても上手くいかない時ってあるよね😭


f:id:Chiwawa-sumi:20220619150917j:image

私達は魂を成長させるために生まれて来るといいます✨魂を成長させるために生まれてきたということは、達成させるべき目標があるということ☝️

 

どうも上手くいかない時には大きく分けて2つの理由があります😳その目的にたどり着くための『軌道修正』かあなたの人生に『必要な経験』か😌

 

婚カツも就活もご縁があります💝ですので、それが上手くいかない時は理由があったりします😲ただし結婚するぞ就職するぞという確固たる意思は必要だし、頑張っていることが前提ではありますが👊✨

 

そして大切なことですが、あなたはどうしたいか❓という意思を明確に持っていますか❓

 

目標をわかっていないと計画は立てられません🙅受験や資格試験を思い出してほしいんですけど、入りたい学校、取りたい資格があって初めてそれに向けての勉強ができますよね✏️

 

だから物事が上手くいかない理由として、この「意思」や「目標」が明確ではないというのもあるかもしれません😣


ただし、意識ではこうと決めていても、それが自分ではなくあなたの近くの誰か他人の望みであることがあったりします😲本人がどんなに頑張っても上手くいかない理由としてこういったこともまれにあるんです😖

 

だからこそホロスコープを解読し、自分でも気づいていない潜在意識へアクセスし、本心をあぶりだす。それが占いです🔮

 

占いとは人生を上手く乗り切る為のツール。

言うなれば先人の知恵であり、便利グッズのようなもの🤩上手に活用して実り多い人生となることを祈ります✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEからどうぞ🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

 

タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込み、お問い合わせは公式LINEでも受付中😊公式LINEご登録者様限定「初回半額クーポン」使えます❗

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp


 スキルマーケット『ココナラ』
"天音すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ