自分に好意を持ってくれる相手を嫌いにはなれないものだ😳

大アルカナ 11番 正義 正位置

正義のカード⚖️それはバランスが取れている状態を表すカードでもあります🧚

対人関係を占った場合は、その相手はあなたのことを好意的な目で見ているでしょう💝このカードが出れば、初対面であっても上手くいく可能性が高いですね😌

その相手と何かをする場合は、協力的になってくれるため、例えば仕事などの共同作業はスムーズに進みます❗対等な立場で、公正な目で、相手との信頼関係が築けることを示します⚖️

男女の行く末を占う時は、「正義」はあまりロマンチックなカードでは無いので、感情重視の「恋愛」を指すよりは契約の一つである「結婚」を示唆することが多いです💒

人間関係と言えば、誰もが一度は悩んだ経験があるのではないでしょうか😖正義のカードのように常にバランスよくやっていければ楽なのだけど........😂

人間関係において「2割の人が自分を好きになり、6割は好きでも嫌いでもなく、残りの2割は嫌いだと思っている」のだそうです☝️

多くの人は「自分を嫌いな2割」もしくは「自分が嫌いな2割の人」に囚われて萎縮したり辛くなったりします😭

そういう私にも、とても苦手な人がいました💦苦手というか嫌いというか😅

ところがその相手と一緒に仕事をしなきゃならなくなりまして.....😣でも、いざ仕事を一緒にすると仕事面では認めざるを得ないことも多く、感心したり尊敬出来る場面があったりしたんですよね🤔

そして、相手も私の仕事ぶりを認めてくれていることが解ると、実にスムーズに意志疎通が出来るようになり、とても安心して仕事が出来るもんだから、いつもと同じ仕事量のはずなのにとっても楽なんです😲

仕事って認め合える相手とすると、すっごく効率よくなるし作業もはかどるよね~🤭なんて。

そうしているうちに私の中で変化が起こり始めました。その相手に対する苦手意識や嫌いな感情が薄れていったんです❗

やがて一緒に仕事をする日が終わりを迎えた時、「楽しかったです。寂しくなりますね🥺」との言葉。あ~❗そんなことを言ってくれる相手をどうして嫌いになれるでしょうか🤦

でもね、ここで疑問(-ω- ?) 「自分に好意を抱いてくれている」というだけなら片想いは全て成就しちゃいますよね😅

そこでふと感じたのは「好意」プラス「自分を認めてくれている」という事実が加わることで、こちらも相手に好意を抱くんじゃないかなぁと🤔

ただただ「あんたのことめっちゃ好きやわぁ❗」なんて言われても「いや~私はあなたのことそれほどでも....💦」となることがありますしね😅

でも、そこに「あんたの●●なところ、すごい尊敬してるねん❗そういうところめっちゃ好きやわぁ❗」となると「え、あ、そう❓ありがと❤️」(いや~なんか私のことちゃんと見てくれてるねんなぁ😍いい人やん🎵)となるわけですよ😊

正義のカードはバランスのカード⚖️ あなたの想いと私の想い❣️ハートの数は同じくらいだといいのにね✨ あなたの気持ちと私の気持ち💖 同じ気持ちだといいのにね✨

お互いを同じくらいに尊重し合えればいいのにね✨そうすれば人と人は争わずにいられるのかな❓

『不正はお互いの間に不和と憎しみをつくり出し、正義は協調と友愛をつくり出す』byプラトン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEまで🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

タロット占い講座生徒募集中❗ ↓↓↓↓↓↓ 奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

お申し込み、お問い合わせは『公式LINE』でも受付中😊是非お友達登録してね✨公式LINEにご登録頂くと「初回半額クーポン」がついてきます❗ https://lin.ee/16L24h5

  スキルマーケット『ココナラ』 "占い師SUMI"で出店中💗

占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ