前世ってあるのかな❓守護霊ってホントかな❓

大アルカナ 7番 戦車 正位置

f:id:Chiwawa-sumi:20211113000637j:plain

戦車のカードが出た時は、積極的に攻める時❗その前向きな行動力が良い結果をもたらす暗示です😆🎶

さて、私ごとではありますが、本日、古神道の修行をされた霊能者の先生と色々とお話しておりまして☝️興味深いことが沢山あったので、戦車のカードも出たことだし今日は積極的にそのお話をしようかな(笑)😁

f:id:Chiwawa-sumi:20211114113128j:plain

私には守護霊がめちゃくちゃ付いているんだって😲修験者、龍を従えた道教の仙人、雷神、千手観音......「雷神が付いてる人は初めてよ~」「風神なら見たことあるんですけどね~」なんて和やかに会話は進み😃🎶

いや~これほど神様系の守護霊を付けた方ならゆくゆくは霊能者としてお仕事しそうね、だって😅

f:id:Chiwawa-sumi:20211114112949j:plain

極めつけは千手観音の後ろにもっと大きな存在がいるね.......ん❓宇宙......だね。 え⁉️「宇宙」って守護霊になんの⁉️

f:id:Chiwawa-sumi:20211114113055j:plain

そうなんです。私は昔から霊能者の人からスカウトされることが多くって🤣観音様が付いているっていうのは誰もがおっしゃるんですよね✨

f:id:Chiwawa-sumi:20211114131857j:plain

まぁ今回の「宇宙」ってのは、うそや~ん❗むちゃや~ん❗て感じでしたが、よくよく考えると私は過去その「宇宙」からのメッセージを受け取った覚えがあるのだよ🚀

霊視系👀よりも霊聴系👂だそうで.... そしてその霊聴を手伝っているのが私の前世でもある身分高き和気氏の方だそうで😲同じく前世でもある公家のお姫様も手伝っているんだとか🤩

f:id:Chiwawa-sumi:20211114131912j:plain

そうそう❗東大寺の大仏建立にも携わっていて藤原氏一族とも縁が深いんだそうです🤔

さらに前世をたどると蘇我氏に滅ぼされた葛城氏であったこと。禁門の変のような思想弾圧の結果、追手に捕まり死を覚悟した武士としての無念の記憶。責任を感じて何度も切腹をしている落武者の姿。武士であった過去が多く戦い続けた前世だったようで💦

いや~でも。それが事実なのかどうかはさておき、歴史好き寺社仏閣好きの私はなんだかワクワクしちゃいました⛩️🏯

ところで、本当に守護霊さんっているの❓その存在を感じる私でも疑問に思う時があります🙄だって、この聞こえている声は私の妄想かもしれない、見えているものは想像の産物かもしれない😵 誰とも共有出来ない以上、それを証明することは出来ないもんね💦

でもね、ふと思いました。 「本当か嘘か」が大事なんじゃなくて、いつも誰かに「守られている」と思えるその安心感が大切なんですよね✨

守護霊様はあなたを守る存在、生きていく上でのパートナー❣️その存在は、迷うあなたの背中を押し、悪い考えにとらわれた時はダメだよダメだよとサインを送る🙅

時にその存在に守られている自分を誇らしく感じ、だったら恥じないような生き方をせねばと身の引き締まる思いを抱く👊✨

そんなのいないよ💨バカじゃないの❗なんて言う人もいるけれど、私はその存在を認める方がメリットあると思うんだよね。もちろん「いない❗」と言う人もいたっていい。そんなのそれこそ、人それぞれ。ムキになって「いる、いない」と押し問答するつもりもありません😌 ただ、さっきも言ったように『自分を陰ながら守る存在がいる』って思想は素敵じゃないですか❓

次に前世✨これはもうエンタメの世界観(笑)でもね、実は私はこちらの方が信憑性があると感じています❗ 私自身、かなり前にハッキリと「これは私の前世だ」という確信を持ったビジョンを見たことがあります。まぁこれも妄想と言ってしまえばそれまでだけど。

だけどね、私達が今ここにいるのはお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、それ以前のたくさんのご先祖様がいたからです👭👫👨‍👩‍👧‍👦それはもう、間違いの無い事実❗

かなり前に、何かの本でDNAには「記憶機能」があるんじゃないか、というのを読んだことがあります📙当時はまだハッキリと証明はされていないようでしたが、今はどうなんかな❓

でももし、そのDNAの記憶がふとした瞬間に発動したなら........確かにその時代に存在した自分のルーツである「誰か」の記憶💫それは嘘でも幻でもなくちゃんと存在した過去の自分。 ね、なんとなく信憑性出てきたでしょ❓

霊能者の方の中にも、前世なんか知らなくてもいいんだ❗なんておっしゃる先生はいますけれど、遥か昔に存在した自分のルーツである誰かのことを「想う」こと。私は悪くないと思います。

もちろん、いい思い出ばかりではないでしょう。もしかしたら罪を犯したことも、悪事に手を染めたこともあるかもしれない😈でも、それでもその人がいたから今の自分が存在する。例えショッキングな事実であっても自分を形作っている一部分を否定することは、自分の存在を否定することになりませんか❓

前世リーディングは、いい過去世ばかりじゃなくて、無念や後悔や痛く辛い過去と向き合う作業の方が実は何倍も効果がある、と私は感じています😌

過去世だけではなくて、今生きている人生においても、辛い過去と向き合うことで心がスッキリとして、飛躍的に生きやすくなることがあります✨

ちなみに私は経験者。死にたいくらい辛い過去を、我が身を切り裂くような「怒り」の感情を出しきることで克服しました💝

過去世も同じです。嘘か真かなんて不毛な議論は意味がない。前世を知りたいと願い見えたのならそれがあなたの真実💖

私はクライアント様のホロスコープを眺めている時に、その方の過去世が見えることがあります💫私は霊聴系と言われたように、たまにその方へ見えない存在からの「メッセージ」が聴こえることもあります。

前世って本当にあるの❓ 守護霊って本当にいるの❓ 私はね、いるともいないとも言えません🙅信じる信じないはその方の自由。

でも、それを信じることで救われるなら、その存在意義はやっぱりあるんじゃないでしょうか.......😌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEまで🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

お申し込み、お問い合わせは『公式LINE』でも受付中😊是非お友達登録してね✨公式LINEにご登録頂くと「初回半額クーポン」がついてきます❗ https://lin.ee/16L24h5

  スキルマーケット『ココナラ』 "占い師SUMI"で出店中💗

占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ