誰かに嫉妬してしまって苦しい😭その理由とは❓

小アルカナ ワンドの6 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20211108001302j:image

ワンド6は物事が成就するカード🧚
このカードが出た時は、人間関係にも恵まれる暗示👬みんなのサポートを受けて勝ち取った栄冠なのです❗

 

人物が右を向いているのは外的世界を表し、自分の能力を外に向かって押し出そうとしていることを意味します☝️

 

また仲間や協力者と共に掴む勝利を表すのでチームや団結力などの意味もあります👯

 

だから逆位置になると、周囲のサポートを受けられなかったり、周りに足を引っ張られるなど他人からの邪魔が入ることも表しています😣また、支えてくれている人達の存在をないがしろにして、自分一人の力で成功したのだと自惚れてしまうことを表します😖

 

私の占い師としての仕事も、クライアント様に支えられてここまで来ました❣️

 

逆位置の「他人からの邪魔」には、嫉妬心ややっかみからくる誹謗中傷なんかも含まれるよね😳名を上げ活躍している人達は、特に被害に合いやすい💦

 

私もね、時々ね、同じ頃にデビューした占い師さんの人気が出てくると、焦りや嫉妬心なんかにおそわれることがあります。そんな時、私のファンの方やリピーターさんからのコメントやメッセージを読み返すんですよ💌

 

なんだ、こんなにも私の占いのファンがいて、まだまだ至らない私のことをこんなにも称賛してくれる方達がいる💖なのにどうして他人の成功を羨み、自分と比べてしまったんだろう😟

 

忘れてはいけない。
私を支えてくれている人々のことを。

そして、その方達の願いが叶うよう、幸せになれるよう、よそ見なんかせずにしっかりとサポートしていくことこそ私の仕事🔮

 

さてこのように、ワンドの6は周りから称賛されているわけですが、時に称賛は嫉妬に変わります😣でもね、感謝の心を忘れない人は、成功しても足を引っ張られることが少ないように思います😌

 

さて、この嫉妬心😖一生懸命生きていれば、誰もが経験すると思います😫

 

嫉妬は苦しいけれど、「嫉妬」とは実は「羨望」の裏返し。嫉妬の対象は、そうなりたい自分の姿。例えばね、結婚願望ゼロの人は、結婚している人に嫉妬なんかしないでしょ❓

 

嫉妬とは相手を自分のところまで引きずり降ろしたいという思い😈羨望は自分も相手と同じところまで辿り着きたいという思いです😇


f:id:Chiwawa-sumi:20220424093932j:image

「羨望」

とはその人が持っているものを自分も欲しいと望むこと。

「嫉妬」

とは自分よりも優れている人をうらやみ憎むこと。

 

だからね、もしも他人の成功を見てモヤモヤするのなら、それこそがあなたがそうなりたいと望む姿なんですね🌟

 

成功している他人を羨ましいと感じ、何故か心が苦しいと感じた時は「あぁそうか。私の目標はこれなんだ❗」と客観的な視点で見てご覧なさい👀

 

そして、その成功者の足を引っ張るんじゃなくて、その成功者がどうして成功したのかをじっくり観察して、勉強して、出来るなら聞いてみて、今度は自分が成功する為のヒントを探りだすのです⤴️

 

そしてね、成功したあかつきには、決しておごり高ぶることなく、周りの人への感謝の気持ちを忘れずにいること。ワンドの6はそのことを教えているのかもしれません💝

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEからどうぞ🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込み、お問い合わせは公式LINEでも受付中😊公式LINEご登録者様限定「初回半額クーポン」使えます❗

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5


 スキルマーケット『ココナラ』
"占い師SUMI"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ