起業、独立するか悩んでます😖フリーランスという働き方🧚

大アルカナ 20番 審判 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20211104225559j:image

審判のカードは、囚われている過去を手放し、新しい価値観や新たな気づきを得るなど、大きな目覚めのタイミングを伝えるカードです❣️

 

覚醒、復活、再生、救済、解放、望み通りの結果⤴️⤴️でもそれは、今まで積み上げてきたものがあってこそ☝️そう❗ジャッジメント。過去の行いに判定が下されるのです🔍

 

審判のカードは私にとって、とても思い出深いカードでもあります😌何故なら、私がプロの占い師になるべく導いてくれたのが、この審判のカードだったからです✨

 

さて、再び審判のカードが出てきた背景には、私自身が新たなステージへ進むことを躊躇っていることもあるのかなぁなんて😅

 

実は先日、占い館では最大手といってもいい「千里眼」さんからオファーを頂きました。

占い館へのデビューはちょうど考えていたこともあり、お話だけでもお伺いしたんですよね........。

 

ところが、求められる待機時間の長さにう~ん😥1日の拘束時間は10時間😵さらにココナラなどの他サイトでの活動はダメとのこと💦そして、占い業界で当たり前のように言われる鑑定師名は変えて下さい、個人のSNSでは所属会社の名称は出さないで下さい等々.......最初は大手さんだけに心惹かれる部分も大いにあったのですが......。

 

ココナラにはリピーターさんもいるしなぁ、その待機時間だと結局はサラリーマンと同じだよなぁ、なんて。占い師Sumi としての活動を削ってまで所属するメリットはあるのか❓などと現実的な考えも頭をよぎります😅

 

そして何より、柔軟で多様な生き方を推奨していく「風の時代」に、制約や制限でガチガチの組織や、型にはめられた働き方は違和感しかなかったんですよね😅

 

でもね、今回のことは、日々クライアント様の起業や転職の相談にのっている私にとって、その方達の気持ちが痛いほどわかった瞬間でもありました💦

 

理想と現実のギャップ。経済的な不安。譲れない条件と魅力的な環境の狭間で揺れ動く心😖そして、新しいことに挑戦するというのは何て勇気のいることか❗そして何より、勇気や理想なんてものだけでは飯は食えないんだよー❗なんて😵

 

そしてね、自分の理想の働き方のビジョンは見えているものの、それを形にすることの難しさを実感している今。出来る事と言えば、様々な情報を仕入れつつ、自ら知恵をつけながら少しづつでも前へ進むことしかない🚶‍♀️🚶‍♀️

 

審判のカードは「準備は出来た、さぁ目覚めの時だ❗」と次のステージへ進む為に背中を押してくれます。でもなぁ、でもさぁ、現実問題さぁ、そう上手くは行かないんだよねぇ......と天使につぶやく私🤣

 

クライアント様もこんな気持ちで占い師のもとへ来るんだよなぁ。今回のことで自分自身を占った結果は「成功」「ゴーサイン」⤴️

迷いを捨てろ❗占い師一本で生活するのは可能だよ❗との鑑定結果🔮いいじゃん🎵最高じゃん⤴️イケイケじゃん💃

 

でも...でも....やっぱり足がすくむ私。皆きっと同じなんだよねぇ😣例え占いで良い結果が出たとしても、最終的に決断するのは自分。

 

しかも、今回はサラリーマンから憧れのフリーランスへの転身🤔そして自分の内から聞こえて来た声.......「違う違う(-д- 三 -д-)私の求めているものはこれじゃない🙅」占い業界では誰もが知る老舗、それは金看板✨そこに所属していたという履歴は占い師として箔がつくだろう。でも....あれ❓それって大手企業のサラリーマンじゃね❓全然ワクワクしない⤵️

 

それよりも私は、自分の信念と数々のアイデアでイキイキと活動をしておられるフリーランスの占い師さん達にリスペクト😍

 

そっか、そうだよね。答えは無限にある。

独立起業や転職に悩めるあなた❗占いを通して私と「ワクワク😍」を探していこう❗

 

環境を変える時、変わる時、変えざるを得ない時。不安も悩みも、迷いも恐れも当たり前😣でもさ、そういう苦しみがあるからこそ「心が本当に求めているもの」が解るのかもしれないよ💃

 

ある番組で「犬派は組織向き、猫派はフリーランス向き」ってのがありました📺私は断然猫派🐱です。組織は合わない💦若い時はそれでも誤魔化せた。歳をとると段々自分を客観的に見れるようになるんですね。それと同時に無理なものは無理になる😅

 

それを変化と呼ぶのか、本来の在り方を思い出しただけなのか❓それは天使のみが知る😇

さぁよみがえれ魂よ✨


f:id:Chiwawa-sumi:20211105202144j:image

ヨハネの黙示録

ラッパを与えられた神の御遣い。 小羊が解く七つの封印の内、最後の七つ目の封印が解かれた時に現れるという。 


第一のラッパ吹き

血の混じった雹と火が地上に降り注ぎ、地上の三分の一と木々の三分の一と、すべての青草が焼けてしまう。


 第二のラッパ吹き
巨大な山のような火の固まりが海の中に落ち、海の三分の一が血に変わり、海の生き物の三分の一が死に、すべての船の三分の一が壊される。
 
第三のラッパ吹き
”苦よもぎ”という名の巨大な彗星がすべての川の三分の一とその水源の上に落ち、水の三分の一が苦くなって多くの人が死ぬ。
 
第四のラッパ吹き
太陽の三分の一、月の三分の一、空の星の三分の一が壊れ、その分だけ昼も夜も暗くなってしまう。
 
第五のラッパ吹き
1つの星が地上に落ちてきて、底なしの淵まで通じる穴を開け、アバドン(イナゴ)を呼び出す。額に神の印のない人達を襲い、さそりにさされる時のような苦痛を五カ月間与える。
 
第六のラッパ吹き
四人の御使が解き放たれる。彼らは二億人の騎兵隊を引き連れて、その馬の口から出る火と煙と硫黄で人間の三分の一を殺させた。
 
第七のラッパ吹き
世界に最終的な終末が訪れる。この終末において、悪魔は神との戦いに敗れ、神に選ばれなかったすべての人々が死ぬことになる。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEからどうぞ🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込み、お問い合わせは公式LINEでも受付中😊公式LINEご登録者様限定「初回半額クーポン」使えます❗

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5


 スキルマーケット『ココナラ』
"占い師SUMI"で出店中💗


占い師SUMIさん(占い師)のプロフィール | ココナラ