30代からの婚カツ🔔👰結婚出来ない理由はなぁに❓

小アルカナ ペンタクルの7 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20211021161155j:image

占い師への相談事で断トツに多いのが「恋愛」と「結婚」の悩み事❣️その中でも切実なのは婚カツの悩み💒

 

クライアント様に私はいつも聞きます👂

「あなたは恋愛がしたいの❓

それとも結婚をしたいの❓」

 

だってね、私が使用する占星術では、「恋愛」は娯楽のカテゴリーで、「結婚」はパートナーシップのカテゴリー。

そうです。まったく別物なんですよね😅

 

今日の一枚、ペンタクルの7の男性も実ったコインの前でどうやら思案中ですよ.....

 

ペンタクルの7は一生懸命頑張って、ある程度の成果が出たものの、どこか納得がいかない様子を表しています😳😖

 

婚カツを頑張っている人にもよく出たりするカードです。実は、このカードが出る人は、まったく成果が出ていないわけでは無いんですよね🙄

 

婚カツを例にあげると、合コンにマッチングアプリ、結婚相談所への登録⤴️ちゃんと積極的に動いているし、ホント頑張ってる👊✨

そして、ある程度の出会いはあるし相談所に登録しているならば申し込みはけっこうあったりします👨👩

 

でも何故か、結婚からはどんどん遠ざかっていくんです.........💦💦そこで、思い出して欲しいのは、「恋愛」と「結婚」のカテゴリーは違うということ☝️

 

私はいつも思います。

いやいや、あなた方向性を間違えてますよ。いやいや、あなたターゲットを間違えてますよ。と🤔

 

えーっ⁉️でも皆ちゃんと恋愛して結婚してますよね~❓💨なんておっしゃるあなた❗

恋愛結婚組は、恋愛から結婚に繋げるために、あの手この手を使って、懸命に努力工夫をしていることをお忘れなく❗

 

恋愛結婚とは、仕事に例えると「好きなことを仕事にして生活していく」のと同じです。ね、そう考えると一筋縄ではいかないのがよぉくわかると思います☝️趣味を本業に変える為には、努力工夫、試行錯誤が必要です😵

 

だからこそ、恋愛と結婚は別物として活動した方が成果は上がりやすいんです⤴️

正位置のペンタクルの7は、次のステージに進むためには「現状にもう少し工夫がいる」ことを示し、逆位置は「思い切って方向性を変えた方がよい」ことを示しています💃

 

そして、先ほども述べた通り、西洋占星術で「結婚」は第7ハウス。パートナーシップのハウスです。つまり☝️自分と相手の関係性を構築するカテゴリーになります❤️👫❤️

 

さて、日々占いをする中で、30代女性の婚カツ難民のなんと多いことか😖実はこれ、ちゃんと理由があります。7ハウスのお向かいは1ハウス。自分自身を表すハウスです。

 

恋は盲目なんていうけれど、でもね、盲目になれるのはせいぜい20代までじゃないでしょうか😳

 

年齢が上がると、なぜ恋愛や結婚が難しくなるのか❓生きている期間が長くなればなるほど、ある程度「自分」というものが出来上がってきます☝️アイデンティティが確立されていくわけです🙄

 

若い時は自分の軸がブレブレです。もちろん経験豊富なしっかり者もいらっしゃいますが、まぁそれはレアなケース😌

 

自分自身がまだまだ出来上がっていないもんだから、恋愛や結婚にバグを起こしやすいんです。明らかに自分に合わない人であっても「いける」と勘違いを起こしがち💦自分のことを客観的にみれない分、無謀な恋にも飛び込めちゃうんですね🤣だからね。結婚だって勢いで出来ちゃいます(笑)

 

出来上がった価値観を変えることはなかなか困難です😅30代ってね、本当に微妙な年齢でして........アイデンティティが確立されているようで、まだ完璧ではない感じ。でも、ある程度の価値観は出来上がっちゃってるもんだから、それを中々変えることは困難で💦

 

それからね、結婚から遠のいちゃう人にはある共通点があるんです❗これは年齢関係なくな感じなんですが。それは....自分自身を解っていないということなんですね😅

 

自分を客観的に見れない人は結婚が難しいと思います😖何故なら、パートナーを表す7ハウスのお向かいは自分を表す1ハウスなのです☝️

 

実はハウスは12種類あって、円形なので向かい合うハウスが存在します。

1ハウス(自分)と7ハウス(パートナー)

2ハウス(所有)と8ハウス(継承)

3ハウス(初等教育)と9ハウス(高等教育)

 

私は1~6ハウスは「基礎編」。7~12ハウスはその基礎を身につけたあとの「応用編」と捉えています👩‍🏫

 

つまり、1~6ハウスをしっかりと経験しなければ、後半のハウスがぼんやりしてしまうんじゃないかなぁと😳この向かい合うハウスはニコイチです。ニコイチでそのテーマが完結します。

 

つまり、1ハウスと向かい合うパートナーハウスを手にいれるためには、自分自身を知らなければいけないということなんです。

 

だから私は、婚カツに悩む方達には、ご自身のホロスコープをじっくり眺めてもらい、自分自身を知ってもらって、しっかりと戦略を練ってから婚カツに励んで頂くようにしています🔮

 

婚カツが上手くいかないと嘆く人は、就活に置き換えて考えてみて下さい。ちゃんと自分のスキルを把握し、履歴書を用意し、この上で企業が求める人材をリサーチし、応募要項もしっかり確認しますよね❓

 

ステイタスの高い男性を希望のあなた❗今のあなたは大企業に就職出来るほどの実力がありますか❓等身大の自分に釣り合った人しかマッチングしませんよ❗それが結婚です。それがシビアな事実です。

 

ステイタスの高い男性は、ステイタスの高い女性を選びます。あなたが声高らかに並べ立てる高条件のお相手は、果たしてあなたを選ぶでしょうか❓

 

でもでも、この条件は譲れないってば❗なんて言うのなら、相手をみてばかりではダメなんです😣もっと自分を見て、その条件のお相手を手に入れるために、自分に足りないものを補い、もっと自分を磨いていかなければね✨

 

まだまだ結婚を諦めきれないあなた❗

あなたが結婚出来るまで、私は何度もあなたのホロスコープを眺めます🌟そして星からのメッセージを伝えます🌠それが占い師の役目ですから❣️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEからどうぞ🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込み、お問い合わせは公式LINEでも受付中😊公式LINEご登録者様限定「初回半額クーポン」使えます❗

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5


 スキルマーケット『ココナラ』
"占い師SUMI"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ