私の天職や適職はどのような仕事ですか❓

小アルカナ ワンドの5 逆位置

f:id:Chiwawa-sumi:20210915213900j:plain

天職や適職を知りたい❗💼それこそまさに「占い」の出番ではないでしょうか🔮❗

が、しかし、タロット占いは適職や天職を占うにはあまり適さない占術です😅それぞれのカードに割り当てられている職業があることはあるんですがね🙄

例えば今日のワンドの5のカードは 「運動競技、サッカー⚽レスリング🤼」いやいや、あまりに現実味が無さすぎでしょ❓😅

あえて言うなら、ワンドが出たら、行動力の必要な仕事、体を動かす仕事、勢いのある仕事が向いてますねぇ、と言いましょうか☝️

まぁ、適職や天職をみるなら、断然「占星術」です⭐私は西洋占星術を使いますので、その方のホロスコープを見て、多方面から分析し、その方に適した職業を割り出します💼👔📝

適職といってもね、職業には色んな捉え方があって、一概には言えません🙅 まず、稼げる仕事と得意な仕事が必ずしもイコールでは無いということ。好きな仕事が天職とは限らないということ。

そして、ご本人の「仕事」に対する価値観によっても変わってきます🙄

仕事は生活のためと割りきるのか❓ 好きなことを仕事にしたいのか❓ その際には、稼げるとは限らないことを承知しているか❓

適職といっても、稼げる仕事を知りたいのか❓心から楽しめる仕事を知りたいのか❓

中には、どんな仕事に就いても、そこそこに成功するホロスコープの方もおられますしね🎵

ただね☝️ たくさんの方を鑑定する中で感じるのは、ほとんどの人は占いなんかしなくても、自分の資質に合った職業に就いていらっしゃるということなんです🤭

そりゃあそうですよね。 苦手な仕事は、就職する際に、そもそも選択肢には出てこないでしょうから😅

まぁでも、自分自身のことを、改めて客観的に見ながら仕事を選びたい、と思った時には、占いはとても役に立つと思います🔮

特に、自分で選んだ今の仕事が「向いてないなぁ」と感じる方は、自分自身を客観的に見ることが苦手な方なのかもしれません💦

そしてね、適職を占って欲しい方は、占う前に今一度、自分は「職業・仕事」に対してどんなスタンスでのぞむのか❓どんな価値観を持っているのか❓を自問自答してから来ていただけると、占い師としてもアドバイスしやすいので、そこんとこをよろしくお願いしたいのです😊

ただね☝️「天職」というものは、自分の意思に関係なく、運命に導かれるように気がつけばやっていた・・・・なんてことがあります😲

天職はいわば魂の使命のようなもの✨ こればかりは、自分の為にする仕事ではなく、世のため人のために尽くすことが第一の目的ですから、本人にとっては辛く苦しいものもあったりしますけれどね😌

さて、話は戻りますが、ワンドの5にはこん棒を手に持った5人の人物が描かれています。こん棒は情熱や意思や自己主張の象徴。

異なる価値観を持った5人が、それぞれの「目的」や「理想」をぶつけ合い、良きライバルとして切磋琢磨しているところなのです🤩

人生には、お互いの価値観をぶつけ合うことで得られる気付きや、他者の価値観を知ることで視野が広がり、更なる発展へ繋がる場面が多々あります💃

それは、あなたの夢や理想を叶えるために必要な道のりなのです⤴️

ですので、適職を相談された際にワンドの5が出たならば、たくさんの人と競えるような、良いライバルがいるような、そんな職場をオススメします。

事務職よりは断然営業職。積極的に新しいことを生み出していく企画営業なんてピッタリですよね😊

ワンドが出たあなたは、きっと「お金」よりも「やりがい」を求めているのでしょう🔥

ただし❗逆位置は無駄な争いを指します😨仕事に対して、熱くなるあまり、自分の意見を押し通したりしていないか❓皆から抜きん出ようとして、無意味なマウンティングにとらわれていないか❓などよぉく考えてみましょう。

そして、共に成長できる本当の良きライバル達と、日々、切磋琢磨出来る職場に巡り会えることを祈りつつ・・・・⭐

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEまで🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

お申し込み、お問い合わせは『公式LINE』でも受付中😊是非お友達登録してね✨公式LINEにご登録頂くと「初回半額クーポン」がついてきます❗

  スキルマーケット『ココナラ』 "占い師SUMI"で出店中💗

占い師SUMIさん(占い師)のプロフィール | ココナラ