本当にこの人と結婚をしても大丈夫ですか❓💒

小アルカナ ワンドの10 正位置

f:id:Chiwawa-sumi:20210907201142j:plain

婚カツboy👨に婚カツgirl👩 今や「婚カツ」というネーミングは当たり前のように使われていますよね💒 出会いはあるものの、中々成婚に結び付かないんですよー😭なんて声もよくお聞きします😣

結婚のことはわやはり結婚の専門家💒結婚相談所のカウンセラーさんに聞くのが一番ではありますが.......🙄

せっかくマッチングが成立し、デートを重ねてきたにも関わらず、頭の中で渦巻く「本当にこの人でいいの❓」の声💦

そんな時に良く現れるのが、まさにワンドの10😖その絵に描かれた抱え切れないほどの棒は、自分で作り上げた理想の結婚計画👰ワンドの10が出た時は....

「相手の年収は●●円でー」 「何歳までには結婚したいしー」 「背は高い人がいいしー」 「結婚は●年くらいは付き合ってからでないとねー」

そんな、あなたが作り上げた結婚に対する理想像が、実はあなたを結婚から遠ざけ、苦しめている原因なのです❗

さらに❗ホロスコープを見てみると、断然結婚に向かない星の配置だったりする時があったりもします🤦でもね、星の配置は結婚向きでは無いと言っても、結婚をしないわけではもちろんありません☝️

世間が言う「結婚」のスタイルがあなたに向くとは限りません🙅結婚の形は人それぞれです。しかも、いまや世間からズレた結婚スタイルも、受け入れられる時代になってきました🗾

結婚出来ないと嘆く方は、自分の中の、結婚の理想像を一度手放してみることです☝️それは、本当にあなたが望む結婚の条件かしら❓そんなことはあなたの幸せに必要ですか❓

それから、本当にこの人でいいのか❓と悩む方は、相手よりもまず、自分の結婚願望に疑問を持った方がいいと私は思います😅

何故なら、本当に「結婚」をしたい人は、少々の違和感は割りきって結婚に踏み切ります🔔👰🍀生理的に嫌じゃなければ、一般的に常識があれば。それほど好みでは無くても、少しでも良いところがあれば。片目どころか両目さえもつぶって受け入れられるわ⤴️なんて。

だってね。そもそも、本当にこの人で大丈夫か❓なんてことの答えは、すぐには出ないんですよね😅そんな、すぐに答えの出ない事に時間を取られて、迷っているうちに、相手は別の人と結婚してしまいますよ。

長い年月を共にして、様々な苦楽を共にして、人生の終わりになって初めて、「あぁこの人と一緒になって良かったなぁ☘️」なんて日が来るんだと思います。

人生は投資と同じです。結婚も恋愛も仕事も人間関係も。自分を信じて相手を信じて、投資して。失敗するも成功するも運用の仕方。そして、ある程度の見通しは立っても、その結果は状況により変動し、最後までわからない。リスクがあると感じたら降りればいいし、思ったよりも大きくなって返ってくることもある。

なんだか色気のない話になっちゃいましたが😅まぁそんなドライな心持ちでいれば、案外すんなり結婚出来るもんです☝️

まぁでも、何がなんでも理想の結婚相手を手に入れるべく、たくさんのワンドを抱えて歩ききる強者もいますからね🤣

そうそう😃💡 ワンドの10は苦しそうではありますが、もう終盤戦。

だからあなたはもう、結婚出来る手前に来ています。ワンドを下ろすか、抱えたまま進むかはあなた次第。どちらにせよゴールは目の前です🔔💏🔔

本当にこの人と結婚しても大丈夫❓ そう悩めるあなたは、世の婚カツboy婚カツgirl達から、羨望の眼差しで見られていることをお忘れなく😁

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEまで🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

お申し込み、お問い合わせは『公式LINE』でも受付中😊是非お友達登録してね✨公式LINEにご登録頂くと「初回半額クーポン」がついてきます❗

  スキルマーケット『ココナラ』 "占い師SUMI"で出店中💗

占い師SUMIさん(占い師)のプロフィール | ココナラ