不倫の恋💟その結末は⁉️

小アルカナ ソードの7 逆位置

f:id:Chiwawa-sumi:20210818213240j:plain

ソードの7は、やましい心を表すカード😖ズルをしたり、ごまかしたり、何かを盗んだり、誰かを裏切ったり😫

電話占いでは、不倫に関する相談がとても多いのですが、このソードの7を実によく目にするんですよね😅

ソードの7は剣を盗んで逃げようとしている男の姿。ドラマなんかで不倫や浮気の相手を「この泥棒猫❗」なんて罵ったりする場面があるけれど😂

私はこの言い方、あんまり好きではないんですけどね。だって人の物を盗むなんて表現、まるでパートナーを「物」扱いじゃん😨なんて。自分の物なんて思ってる時点で、それは歪んだ愛情だと私は感じてしまうのです😥

ただね、実は西洋占星術において恋愛は娯楽というカテゴリーに分類されています☝️ちなみに「結婚」は「パートナーシップ」のカテゴリー。実は、恋愛と結婚は別のカテゴリーなんです。

そして、娯楽のカテゴリーである「恋愛」とパートナーシップのカテゴリーである「結婚」へ至る間には、「献身、奉仕」の部屋があります☝️つまり、他人に尽くすこと、自我よりも他者に重きを置くことを覚えた先に、心から信頼出来るパートナーと歩む部屋が訪れるのですね❣️う~ん。深いなぁ✨

話はソードの7に戻ります。足と顔が逆方向なのは、本音と建前、表と裏など、そんな内面と外面を上手く使い分けて、ずる賢く行動しているからだとも言われています🤣

確かに奥様にも浮気相手にも、いい顔をして、美味しいところだけを楽しもうなんて方はソードの7が出るのかも😅 あ❗このカード、男性側に出ることが多いもので💦

「不倫は犯罪じゃ~❗」と高らかに叫んだ友人がいました🤯「悪いことをしている」なんて、後ろめたさと戦いながら浮気をされている方にも、ソードの7が出るようで😖でもこれもまた、人の物を盗む的な「自我」の方が勝っているからこその価値観なのでしょうねぇ。

話は変わりますが、ソードの7のテーマは「裏切り」.......。裏切りといえば、キリストを裏切ったとされるユダが有名ですよね😅

実は、カードの背景の黄色は、キリストを裏切ったユダを象徴する色とも言われています😲

エスの弟子である、12人の使徒の一人でありながらイエスを裏切ったユダ⚡

このユダの裏切りは、新約聖書最大の謎の1つなんです👩‍🏫裏切ったことは明らかなんですが、どの福音書にもなぜユダが裏切ったのか❓その理由が明確に描かれていないんですよね😲

ユダはイエスが最も信頼していた弟子とも言われています❣️そのユダがなにゆえイエスを裏切ったのか⁉️

実は、1978年頃『ユダの福音書』がエジプトで発見され、キリスト教に激震が走ったそうです❗

それまでユダといえば、イエスを裏切った使徒として忌み嫌われていました😈 しかしこの福音書では、ユダは十二使徒の中で唯一イエスを理解していた弟子であり、すべてはイエスの意図の下、行動したことが記されていたそうです😳

エスはユダに語った。 『だがお前は、真の私を包むこの肉体を犠牲とし、すべての弟子たちを超える存在になるだろう』

エスは言った。 『来なさい。未だかつて、何びとも目にしたことのない秘密をお前に教えよう。それは果てしなく広がる御園だ。そこは天使たちでさえ見たことがないほど広大で、一つの目には見えない霊がある。そこは天使も見たことがなく、いかなる心の思念によっても理解されず、いかなる名前でも呼ばれたことがない」

f:id:Chiwawa-sumi:20210822134712j:plain

そして『ユダの福音書』の中では、イエスはよく笑います。それは心を許している証でもあるのではないでしょうか💖

目に見えない真実。それはきっと人間には理解出来ない真実。裏切りの真の意味。ここへ来た理由。イエスはどこから来て、どこへ帰るのか。

タロットカードには、悪魔も天使も、善も悪も、それこそ良いことばかりじゃなくて、裏切りや不正、暴力や破壊や死、目を背けたくなるようなものもたくさんある訳ですが、78枚の全てを経験して初めて『世界』へ到達するんだ、ということを教えてくれているように私は感じます😌

だからね、私はどんな現実にも偏見を持たず、ただその方の経験をあるがまま受け止め、その方へ天からのメッセージを届けます✨

ソードの7の男は、あなたに何を教えようとしているのか❓その不倫の恋の結末は、あなたの人生に何をもたらすのか❓

数字の7はスピリチュアルな数字です。そこには、高次の真実が隠されているのです。そんな数字の7を持つカードが「不正や裏切り」を表すなんて、なんだか不思議な感じでしょ❓

ふむふむ。不倫の恋に悩んでますだって❓これから二人はどうなるかって❓それは神のみぞ知る........🔮とでも言っておきましょうかね🤔

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEまで🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

お申し込み、お問い合わせは『公式LINE』でも受付中😊是非お友達登録してね✨公式LINEにご登録頂くと「初回半額クーポン」がついてきます❗

  スキルマーケット『ココナラ』 "占い師SUMI"で出店中💗

占い師SUMIさん(占い師)のプロフィール | ココナラ