覚悟を決めると運命は動き出す⚔️

小アルカナ ソードのA 正位置

f:id:Chiwawa-sumi:20210806080444j:plain

ソードのエースは、覚悟と決断力が必要な時に出現します⚔️ 考えに考えた、自分なりの最善の決断をしてスタートする時🏃そしてそれをしっかりと実行に移すときにほぼ確実に出てきます💪

昼間は正社員として働き、夜は占い師として活動している私ですが、占いの仕事が増えるにつれて、時間の不自由さを感じるようになってきました🔮

依頼があっても昼間は仕事中なので、すぐに応えることが出来ません😣対面鑑定や講座も限られた時間しか対応出来ません😂

が、しかし❗まだ完全に占い師業だけで生活するには不安要素が沢山あって、結局不自由なままなんとかやっているのですが・・・・😅

つい最近、もう思い切って昼間の仕事を辞めてもいいんじゃないの❓いけるんじゃないの❓なんて知人に言われてしまったんですね💦

でも長い間サラリーウーマンとして、決められた仕事をし、決められた日になれば、決められたお給料が振り込まれる💴そんな生活をしていた私は、中々決心がつかないんですよね💦

ドーンとそびえ立つソード⚔️を目の前にして思わず目を反らしてしまいました💦

そして、出した結論は・・・・・。 そっか❗何も突然、今の生活を変える必要は無いよね😅今は覚悟を決めるだけでいいんだよね💘私は占い師として生活をする❗もう誰にも雇われたくない❗自分の思うがままに仕事をするぞ❗そう覚悟を決めたんです。

ダブルワークも楽しいしとか、生活も安定しているしとか、このままでいいかなとか······現状の不満に目をつぶり、生活を変えることの不安をごまかしていた自分😖

でも、もうダメだ❗このままでは、この先には進めない🙅そしてね、覚悟を決めたらね、その先の計画を立て始めた自分がいました🥅

いつもいつも、相談者様に覚悟を促している私が、覚悟出来なくてどうすんのよ😳なんて自分に発破をかけながら😅覚悟するには本当に勇気がいるんだということを知り、更に、覚悟を決めると運命は動き出すということを実感しています✨

天にむかって真っ直ぐ延びたソードの先には勝利の象徴である王冠👑と月桂樹🌿しっかりと握った右手は意志の強さを現れであり、過去の積み重ねで培われた、知恵と信念の証👊✨

望む人生を手に入れたければ、自らが切り開いていかなければならない❗ソードのAはそう伝えています⚔️

覚悟や決心をすれば、現状の問題点が見えてくる。そして、その未来を叶える為に我慢しなきゃならないことや、手放すべき事柄も見えてくる👁️決して一筋縄では行かないんだよね😳

流行りに流行った「鬼滅の刃」 「刃」と題したこのアニメは各々の「覚悟」の物語でした📗それぞれが覚悟を決めて戦い抜いた物語でした⚔️そしてその最後には、それぞれが望んだ未来を手に入れる物語でした。

もう一度読んでみようかなぁ·····なんて。 そんなことを思いつつ·······✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEまで🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

お申し込み、お問い合わせは『公式LINE』でも受付中😊是非お友達登録してね✨公式LINEにご登録頂くと「初回半額クーポン」がついてきます❗

  スキルマーケット『ココナラ』 "占い師SUMI"で出店中💗

占い師SUMIさん(占い師)のプロフィール | ココナラ