誕生日は運気の変わり目なんです🎂

小アルカナ ワンドの4 逆位置

f:id:Chiwawa-sumi:20210704213257j:plain

ワンドの4は結婚式や誕生日など祝祭を表すカードでもあります㊗️

このカードは正位置も逆位置もあまり意味が変わらず、とても安定した様子を表す気持ちのよいカードです💖

私は西洋占星術を使いますので、皆さんの生年月日をお聞きすることがよくあります📅いわゆる誕生日ってやつですね🎂

占星術でいう1年の運気は誕生日から始まります💃

ですから、例えば6月生まれの方は、年の前半と後半で、運気が結構違ったりすることもあります😲

そして、誕生日をどう過ごすか❓どんな気分ですごしたか💕で、一年の運気は決まると言っても過言ではありません❗

年を重ねると段々お誕生日のお祝いもしなくなり、一日があっさり過ぎていくこともありますよね😅お仕事をしていれば、いつもと変わらない一日だったりもしますよね😌

でもね、是非、お誕生日だけは笑顔で過ごして下さいね😊あなたがこの世に生まれた大切な大切な日🌍

私たちが転生する目的は、魂を成長させることと、カルマを解消することだそうです☝️

だから、それぞれに計画した「宿命」と「運命」に相応しい誕生日を選んでこの世に生まれて来るのです👶

良いことも悪いことも。ポジティブな感情もネガティブな感情も。どんなことも全部全部。自分で体験すると決めてきたことです🌍💓

魂を急成長させるべく、なかなかハードルの高い人生を決めてきた人もいるでしょう😌そんな方のホロスコープは星と星の角度が90度だらけだったりします😲

占星術にはアスペクトと言って、星同士が形成する角度によって意味があったりします🌟

さっき説明したように、誕生日が運気の変わり目です❗誕生日は0度❗

心身共にパワーがみなぎり忙しくなりやすく、仕事運なども上がります💼

でも影響力の強い0度は、吉凶も大きく出やすいんです。アスペクトの0度は、一応は吉角の扱いではありますが、私的には、それまでの思考や行動の「答え」が出る日だと感じています🙄

そして、誕生日にどう過ごしたかでその後の1年の流れが決まる場合もありますので、やっぱり笑顔で健やかに過ごしたいものです💕

120度は誕生日から4か月後と8か月後📅 この時期は何事もスムーズにいきますね🎵やりたいことも叶いやすい時期です🔖ただし、新しいことをするよりも今やっていることが上手くいく感じかな✨

60度も良い運気⤴️ただ、体感としては弱いかなぁ😅誕生日から2か月後、10か月後です📅

さて、私が鑑定の際、大注目する角度90度は誕生日から3か月後、9か月後❗ 悩みに悩んで占いに来られる方は大体が影響力の強い天体と90度をとっていたりします💦

突然のトラブルや困難。障害や犠牲にしなければならないことなど😭とても辛い時が続きます⚡それらを克服しながら、魂を成長させるのです✨そしてまさにそれは『人生の転機』なのです❗

この90度がご自身のホロスコープに無い方は、平穏な人生ではありますが、打たれ弱く、また、面白味の無い人生でもあります😅

さて最後は180度。誕生日から半年後。 緊張や対立、葛藤などを生み、自分の内側ではなく、外に向かって何かを表現していく角度です⤴️ この時期は、環境の変化があったり、人生の見直しが必要な時だったりします👀

今までの人生を振り替えって、転職や引っ越し、恋人との別れなど、環境が変わる月って大体同じじゃないですか❓

180度は、自分と他人の関係にも葛藤が生まれやすく、周りの人と衝突したり、無理矢理に変化せざるを得ないことがあったりと心身共にグッタリ😵⤵️

そのストレスに耐えかねて、環境を変えたくなるのですね😅

履歴書を見ると、会社を辞めた時期が180度の時期に集中していた人もいました😲

ちなみに私の場合45度の時期。誕生日からひと月半目に別れを経験していました😅

45度は90度の半分、セミスクエアと呼ばれていて、強い影響力は持たないと言われていますが、決して侮れない角度だと私は感じています❗何かとストレスを感じやすい時期でもあります😵

私は毎度毎度ストレスに負けて逃げていましたが、その困難から学ぶことによって成長できる角度でもあったんですね😌

45度と135度は「物事を実現させるため」の角度とも言われています☝️私の体感としては、90度や180度は外部からの影響が大きいけれど、45度と135度は内面からの葛藤であり、変化のような気がします。「自分との戦い」みたいなね😅

皆さんも自分の人生を振り返ってみて、恋愛や仕事や人間関係に変化があるのは何月なのか❓調べてみるのも面白いと思いますよ⤴️⤴️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEまで🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

お申し込み、お問い合わせは『公式LINE』でも受付中😊是非お友達登録してね✨公式LINEにご登録頂くと「初回半額クーポン」がついてきます❗

  スキルマーケット『ココナラ』 "占い師SUMI"で出店中💗

占い師SUMIさん(占い師)のプロフィール | ココナラ