現実と理想の狭間で揺れ動く時😖

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

大アルカナ 9番(Ⅸ) 隠者 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210513202824j:image

電話占いを始めて、1ヶ月📱

私の中ではある葛藤が生まれています😖

電話占いはリピーターが命🔮

委託契約の説明の際も、月に2人のリピーターを確保することがノルマとのこと☝️

 

でもね········。

私の願いは、お客様の悩みを解決して、次に進むお手伝いをすることなんですよね😳

楽しい結果報告ならいいんだけれど·······

何度も何度も同じ悩みを訴えるリピーターさんからの電話😭

 

だからこそ、その方が占いに頼らなくてもいいように、全力で占うのです🔮そして晴れやかな笑顔になった後は、当然の如く電話はしばらくかかっては来ません🙅

 

そしてね········。

この状態は、自分の首を絞めることになるんですよね😖ノルマをこなさなければ、契約は解除なんだから😅

 

ある心理カウンセラーの先生がこんなことをおっしゃっいました☝️

「あぁ、あの患者さん最近見ないなぁ、という状態になれば、私たちの仕事は成功です」

 

私も日々占いをしていて、同じ気持ちなんです。でも、それだとビジネスとしては成り立たない💦儲けには繋がらないんです😟

 

個人事業主としては、当然売上が欲しい。だから時には経営戦略の本を読んだりもします📖書いてある内容については、そりゃそうですよねぇと頭では思うのですが、心が反発をするんです😣

 

隠者が持つランプには「六芒星」✡️

私のホロスコープにも浮かび上がる、六芒星が描かれています✡️隠者はスピリチュアルな視点で現実を見定めています👁️それは、高い精神性を表すカードなのです✨

 

隠者は、自分の内側に目を向けて、自ら孤独になって、そこから何かを学び成長します⤴️

 

静かに佇む隠者は、今までの経験則や学んできたことに目を向け、自らの意思で判断しなさいとあなたに教えているのです✡️答えは自分の中に在るのだということを教えているのです💖

 

足元を照らすランプは、周囲を気にするのではなく、自らの足元に目を向けなさいというメッセージです💌周りの言葉や環境に惑わされることなく、自分の意思を尊重して人生を歩みなさいと言っているのです✨

 

今日のように逆位置になると、心を閉ざし引きこもり、人生に迷い、自分が何をしたいのかが解らなくなっている状態です😭周囲の言動に振り回され、劣等感にさいなまれ、ネガティブな考えに囚われています😟

 

まるで、私の心とリンクするように出てきた逆位置の隠者⤵️私の迷いを見透かすように、ランプの六芒星が揺れて見えました😳

 

揺れに揺れたランプの六芒星🔯

そして、私は、一つの答えにたどり着いたのです········。

 

ノルマが果たせなければ、稼ぐ場を失うかもしれない。後払いの鑑定料は取りっぱぐれもあるだろう。甘いよ甘い❗それじゃあいつまでたっても稼げないよ❗なんて馬鹿にされる。

 

だけれども、私の魂が納得しない。

ノルマよりも、リピーターよりも、悩める人には、1日も早く電話占いから卒業して欲しい。取りっぱぐれた鑑定料は痛いけれど、払いたくても払えない事情を抱えた誰かの心は、もっと痛いかもしれない。

 

犠牲になるのは、私の方でいい。自分が損をする方が心が喜ぶ。そして私はきっと、人生最後の日に、そんな自分の人生を、微笑みながら振り返るだろう✨

 

あぁそうか❗隠者の逆位置は、自分の内面から少し離れて、外部の声も聞いてみなさいと教えていたのかもしれないなぁ😳

外部の声にかき乱された私の心は、散々悩み傷ついて、再び自分の中へと戻り、私だけの真実にたどり着いた。

 

私は占う時、逆位置で出たことの意味を重視します。逆位置にこそ、前に進むヒントがあると感じるのです🤔

 

これこそが、タロットの神秘だと感じています。表から見ても解らないものは、一度裏からも見てみる必要があるんじゃないかと私は思うのです☝️

 

あースッキリした😊

これで明日からまた、私は堂々と占い師として前を向いていけそうです☀️そして皆さんの心に寄り添いましょう☘️それが私の決めた人生なんですから✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

今日があなたのターニングポイント❗

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室