あなたの願いは何ですか❓

大アルカナ 21番(ⅩⅩⅠ) 世界 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210501135459j:image

言わずと知れた「願望成就」の必勝カード。その名も「世界」🌍🎊

やはり、これが出ると気持ちの良いものですねぇ😍

 

人には実に様々な願い事があります🛐

初詣や神社詣にお寺詣⛩️🎍🎌日本人は手を合わせ、願い事の成就を祈ります🙏

 

占い師のところにも、彼氏が欲しい、結婚がしたい、お金が欲しい、会社は成功しますか?あの人と一緒になれますか?転職はかないますか?などなど。様々な願望を抱えた方達が日々訪れます🔮

 

ハッキリと「こうしたい❗」「こうなりたい❗」とおっしゃるならば、それに対する答えを出せるし、それが叶う時期なんかも見たりします🔮

 

が、たま~にね、ご自身が「どうしたいのか」をまるで解ってらっしゃらない方がいるんですよね😟

 

そうすると、例えば恋愛相談なんかでも、最初は「●●さんは私の事をどう思ってますか❓」の質問から始まり、「じゃあ●●さんはどうですか❓」と次々に違う相手が出てきます😖そして、結局、じゃあご自身は誰とお付き合いされたいの❓と聞くと「う~ん······」と不満そうなお返事😅

 

そんな時は、当然、タロットカードも逆位置のオンパレードだし、状況も感情もネガティブなカードが出てきます😣そして、肝心の私の勘も鈍ります😅

 

明確にご自分の欲しい未来を心に描いておられると、私の頭には次々と映像が浮かんで来ます🤩そして、もうひと押し足りないものであったり、上手くいく方法であったり、最適なアドバイスも浮かんで来たりします🤭

 

ところが、どうしたいのかが自分でもよく解っておられないと、どうにもこうにも何も出てこないのです😣

 

そういう時は、とにかくまず「どうしたいのか❓」を考えてもらう必要があります😲

ただ闇雲に占いをし、相手の気持ちや周りの状況ばかりを気にしているだけでは、願いは叶わないのです🙅‍♀️

 

そもそも、願い自体が定まっていないのですから、叶いっこないよね😅

 

『あなたの夢は何か、あなたの目的とするものは何か、それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう』          マハトマ・ガンディー

 

思い通りにいかない、不満だらけの毎日。

願いはなんて叶いっこない。なんてふて腐れているそこのあなた❗

 

もしかして·······

どうしたいのか❓どうなりたいのか❓

ちゃんと自分の意思は持っていますか❓

 

今からでも、遅くないよ✨

自分の胸に聞いてみて☘️

あなたの希望は何ですか❓

欲しいものは何ですか❓

そこから世界は始まるんだよ🌍✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室