あかん。今日はイライラして疲れたわぁ😂

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

小アルカナ ソードのクイーン 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210406205050j:image

思慮深く、じっくりと考えて決断を下すソードの女王👸彼女は物事の本質を見抜き、何事も合理的に判断します👩‍🏫

 

でも、逆位置だとその繊細さが裏目に出て、神経質で完璧主義のヒステリックな女性になってしまいます😖

 

実を言いますと、今日の私は働き過ぎてちょっぴりイライラ💢働き過ぎって、やっぱり良くないですよね😅人間は疲れると神経質になって、他人に厳しくなっちゃいます😰

 

今朝のニュースで週休3日制へ❗なんて言ってましたが、さてどうなることやら😅

 

ソードのクイーンは、頭の切れる優秀な仕事人間でもあります💼私もかつては、バリバリ働くキャリアウーマンでした🏢

 

今まで色んな職場を見てきて、仕事が出来る人達と出来ない人達の違いは何か?と観察してみたんですよ🧐


特に忙しくなってきた時に、その差は歴然と現れます☝️

 

まず、仕事が出来る人達というのは、何事も「自分ベクトル」です。だから、忙しくなってきた時に、率先して自分が動きます。今、自分がどう動けば一番効率が良いかを考えながら働きます🕺
ゆえに「私が●●します❗」「私が行きます❗」というセリフが多いのが特徴。


それに対して仕事が出来ない人達というのは「他人ベクトル」なんですね。なので、忙しくなってくると他人に指示とお願いを繰り返すんです💦
「●●して下さい❗」「●●お願いします❗」人が何かをしている途中だとしても、それすらも見えないくらいにテンパって、人に頼み事をしてしまいます。


う~ん。まぁ、それくらいなら誰かが賢明に動くことでなんとか仕事は回ってはいくか😅


私は、仕事が出来る最高のチームで働いた経験があります。それと比べた時に決定的に違うことがもう一点あるんです❗


それはズバリ「信頼関係」です❗
仕事が出来る人達というのは、自分の仲間を信頼しています。どんなに仕事が忙しくなろうと、自分が今出来る、最高のパフォーマンスを発揮していれば、後のことは他の仲間が必ず何とかしてくれる、という信頼関係が出来上がっているんです🤔


相手の働きを「認め、信じる」事を相互にしている為に、とてもスムーズに仕事が進むのです👬👭


忙しさを乗り切った後は、清々しささえ残ります。当時はその仲間達と仕事帰りにパーッと飲みに出掛けたものです🍺🎶🍺🎶🍺

今日も頑張ったなよなー。とお互いを褒め称えながら(^^)/\(^^)


仕事が出来ないチームは、お互いを信頼していません。だから忙しくなると、更に信頼出来なくなって、自分以外の人に向かって、あれもこれも指示し出すのです😣

 

そして人の仕事に水をさします😥

その度に手が止まり、全てが中途半端になり、仕事が押していきます💦混乱だけが続き、時間だけが過ぎて行き、虚しくさえなってきます😟

 

こうなるともう、いつもは冷静なソードのクイーンも、イライラ絶好調ですよね(笑)

「信頼」って友人同士でも、恋人同士でも、仕事仲間だって、すごく大事な要素ですよ✨

 

あなたの職場はどうですか❓

 

さぁて。今日は少々疲れたので、ゆっくりと休んで疲れをとりましょうかね☘️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室